【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、こんにちは!(^○^)
花組公演14日11時公演見てきましたよ。
私は月組時代からじゅりさんが好きなんですが、
今回、退団されるということで、
絶対見ておかなきゃと節約に励み、
なんとか1回だけ見ることができました。(T_T)
歌・ダンス・お芝居どれも素敵で、お上手で、
何よりもとびきりの笑顔と思いっきりキザった時の顔!
これが好きだったんですよ。(T_T)
これでタカラヅカのじゅりさんを生で見られるのは最後・・・。
そう思うとショーのフィナーレでのエトワールの時にはもうウルウルでした。
ショーも大活躍、お芝居では同期のさおり(高翔みず希)さんと
1:1のお芝居が見れて大満足です!(^○^)

お芝居の方は、ちょっとそれぞれの人物の感情のカラミが、
1回見ただけでは確かにわかりづらいかなと思いました。
ゆみこさんが今回、ほとんどお話の中心に関われていなくて、残念でした。
でも、私も後半はウルウル状態で、オサさんとふーちゃんが
パリの思い出を語り合った後、オサさんがパリに行こうと
ふーちゃんを誘うシーンがありましたよね。
(これって、ネタバレかしら?もし、そうならごめんなさい!m(__)m)
あの場面のオサさんのあまりのカッコよさにやられてしまいました。
今まであまりオサさんに興味がなかったんですが、
(ごめんなさい。れみさん、オサさんファンなんですよね?^^;)
今回、オサさんの魅力に見事にハマリました。(笑)
ショーの女役、確かにノリノリでした。花組の先輩、真矢みきさんの女役を思い出しました。
実をいうと生でオサさんの女役を見たの初めてで、かなり新鮮でした!(^^)

帰り道、お芝居のオサさんを思い出すと胸がキュンとなりました。
観劇後、こんな気持ちになるなんて、久しぶりでした。
次回の花組公演が楽しみになりました。(^○^)
れみさんはまた、この公演ご覧になれるんですよね?
うらやましい!また、オギーワールド&オサワールドにどっぷり漬かってきてね!(笑)
(489)投稿日:2005年04月16日 (土) 06時55分

亀レスの管理人:れみ メール
ゆのみさん

こん××は〜。
花組感想、ありがとうございます!
ええ、ええ、ワタクシ本日も見てまいりました!
もう破産しそうです(爆

今日もたっぷり泣いて来ましたよ〜(^^ゞ
でも、友人Mもかなり泣いてたので、ホッ・・・。

私、今回本当に、あすかちゃん(イヴェット)が可哀想で。
オサのリュドヴィークも可哀想で。
もう切なくて「ああっ何とかならんのか!?」
って大声で叫びたくなる(笑

オサが、あすかちゃんに金の薔薇を渡すところ。
「これが本当にあなたからの贈り物だったら」
っていう二人の掛け合いがすごく素敵だし、
「秘密・・・」にも書いたけど「幼かった私の恋を今捨ててきて」
っていうところは、もう涙、涙、涙・・・。
そして、オサがラスト、トップライトを浴びて登場するとこ
もう、だあああ〜っと泣いてしまいます。
オサ、眉毛が薄くても、好きだあ〜っ!(爆
今回、微妙に化粧が変わってて、前のオサのほうが
化粧としては綺麗だったような気がしてるんですが
たとえ眉毛が薄くて短くてもっ!
リュドヴィークのカッコ良さは薄れませんね♪

じゅりちゃんは、お話の本筋にあんまり絡んでなくて
ちょっと気の毒でした。。。
さお太さんとの場面は「仲間だろ!?」という台詞を
「同期だろ!?」に脳内変換しています(笑

それから。
ユミコちゃんのサファリスーツ姿にはかなりやられてるんですよ〜(*^_^*)
ショーの衣装は、かっちょええはずのスパニッシュもターバンだし
(私はターバンがいまいち好きじゃないんです)
あっでもフィナーレナンバーは素敵ですねえ。。。

本日も、ショーでの女役はノリノリのオサでしたが
私はどうも苦手。。。っていうか、なんで女役なの!?
アサコに対抗しようと思ったのかしら、とか思ったり(^^ゞ
オサには、カッコいい男役でいて欲しい!

とか何とかあれこれ言いながら
まだまだこれからも見ますよ〜ん♪(*^_^*)
ああ地方公演も見に行きたい!
きっと、もっとよくなっているだろうなあ。。。

ゆのみさんは5月の宙組全ツ大阪公演行かれます?
あのショーも結構好きだったんですよね、私。
ちなみに私は、2日とも見に行く予定です♪
(490)投稿日 : 2005年04月17日 (日) 23時07分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板