【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

いつも来てはいるのですが、観劇行く暇がなくて感想が書けません。
映画すら見てないんですよ。
たまに早朝に有楽町駅降りて説明会に行くときに入り待ちしている
ファンの方を横目で見ているくらいですかね?

最近は忙しいのもあるのですが、寝て起きても全然疲れが取れてません。
何かいいリフレッシュ方法があれば教えてください。

何かほんとに日記になってしまいました。
いいんでしょうか?
(491)投稿日:2005年04月20日 (水) 22時12分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

こん××は。
日記でも全然OKですよ〜ん♪
私はインターネットは双方向でありたいな〜と思ってるので。
あ、私の「ひとりごと」をブログに変えたので
掲示板に書きにくかったら、ブログの突っ込みってことでよろしくね!

え〜と、私のリラックス法はですね〜
まずは宝塚に行くこと!(爆
それからお買い物。これはインターネットでもやってます。
お洋服とか、定価2〜3万のものを5千円くらいで入手したり。
やっぱりオークションが多いですね。
しかし思わずヒートして高値落札してしまい、かえってストレスになることも(爆

それから、薔薇や庭のお手入れ。
これは時間がないとなかなか難しいのだけど。
今日はブルーデージーと、白いバーベナを買いました♪

あと、アロマが大好きなので
リネンウォーター(枕とかにシュッシュッかける)と、
アロマオイルは欠かせません。好きな香りはゼラニウム。
薔薇は大好きだけど、ローズは甘過ぎて。
ゼラニウムはちょっとスパイシーだけど、すごく落ち着くの。
夏はミントとかオレンジも使います。
寝る前に、しばらくアロマポットで炊くと
とてもリラックスできます(・・・ような気がする)。

あとはやっぱりお風呂かなあ。
私、すんごい長風呂なの!
入浴剤も取り揃えて「今日は何を使おうかな?」なんて♪

yoshiちゃんもよかったら試してみてね!

あ、あと映画は私「コンスタンティン」が見たい!
キアヌ・リーブス好きです(*^_^*)
(492)投稿日 : 2005年04月25日 (月) 00時09分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板