【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

また、レミゼ観てきました。
帝劇って結構有名人の方に遭遇するんですよね。
ミスサイゴンの時も何人か楽屋口でお会いしたことがあります。
「今日誰か会うかな」と友人と話していたら、
小林元理事長がロビーで私の隣を通るところでした。
ちょっとびっくりでした。
『歌劇』ではお顔を拝見しているのですが、
実際に見ると何か変な感じでした。

今日は初めてレミゼで2階席で見ましたが
やっぱり1階席がいいですね。
結構お客さんがノリノリで、
ブラボーって声が聞こえたような気がしました。
(493)投稿日:2005年05月05日 (木) 21時48分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

レミゼ観劇報告ありがとう!
すごいハマってますねえ(*^_^*)
最近は東宝をたくさん見てるんですね。
宝塚も、次の花組はぜひ見てね♪

コウヘイさんは、バウでよくお会いするんですよ。
一度、喫茶室でお隣のカウンターに座って
友人とバカ話ができなかった、なんてこともあります。
あっ、東京宝塚で岡田先生に会ったこともあったなあ。
ドラマシティで謝先生にお会いしたときは、
先生のファンなのと、ミーハーなのとで
思わず手を振ってしまいました!(爆

客席は、私も断然、1階席が好き。
たまに「全体を見るのは2階がいいよ」って言われるけど
2階席から見ると、なんか他人事っていうか。。。
熱気がうまく体感できないんですよ。
感性鈍いのかもしれないけど。
八百屋舞台のときとか、2階から見ると綺麗って言いますよね。
でも私はやっぱり1階席が好き♪
舞台と客席との一体感は1階でないとなかなか味わえませんよね。

私は花組が終わってしまい(T_T)
今月は、あと宙組全ツ(でも大阪。笑)を2公演見ま〜す。
久々のたかちゃんなので、楽しみっ♪
(494)投稿日 : 2005年05月10日 (火) 00時05分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板