【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんばんは。

先日、ちょっと時間あったのでエリザの当日券で並んでみました。
でも115番くらいだったのでしょうか。
並んでもチケット買えなかったので、一応キャンセル待ちの
券もらって開演前に行きましたが、結局ダメでした。
東宝版を昨年みたので、宝塚版もみたかったです。

実を言うと花組ゲットできていません。
予定が立たないので、買わないままにしてしまいました。
色々見てまわって、何とかゲットしたいです。
(495)投稿日:2005年05月10日 (火) 22時10分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃ〜ん!

毎度のことながらお返事遅くってごめんねっ(滝汗

「エリザ」当日券、残念だったね〜。
私の友人は、シャンテ前のサバキをGETして見たと言ってました。
東宝はまだサバキがあるんやね。いいね。
宝塚は見回りの眼を盗み、こっそりしなければならんのよ。
前は、大っぴらに建物内で出来て、雨の日だって大丈夫だったのに。
ダフ屋を恨むぞ〜っ。
<閑話休題>

東宝版とは、かなり印象が違うと思います。
私は、ずっと宝塚で見てきて、それから東宝を見て
「ちが〜〜〜うっっぅ!」と思いました(^^ゞ
そして、もちろんですが、私は宝塚版の美しい世界が好きです。

花組はぜひぜひ頑張って、下手(舞台に向かって左側)席を
GETしてくださいねっ♪
。。。って、立ち位置変わってたらどうしよう〜(@_@;)

私は今回の「マラケシュ」もショーの「エンター・ザ・レビュー」も
とてもとても好きな作品で、結局7回も見てしまいました(^^ゞ

無事にチケットが入手できますように。
できれば2回見てもらうと、印象変わるかも。
あるいはCSで予習するとか?(笑
私も、先に見た友人にすすめられて滅多に買わないプログラムを
(最近は写真が欲しいので「ル・サンク」を買うの)
買って、予習をしたのですが、1回目は駄目でした。
(それでも泣いちゃったけど)

オギーの作品、やっぱりすごく好き。
演劇って点数が付くわけじゃないので、誰もが好きになる作品は
稀有だと思うのですが(その点「エリザ」はそうかも)
オギーの作品は、好きな人と、そうでない人に分かれるかもしれません。

私の周囲でも何人かは「・・・・・」という反応でした。
yoshiちゃんの感想を楽しみに待ってますね!
(496)投稿日 : 2005年05月15日 (日) 10時34分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板