【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
れみさん、みなさん、こん○○は。

今日は宙組バウに行ってまいりました。
植田景子センセイが大好きなので、期待していたのですが、
やっぱり行ってよかったです。
笑ったり泣いたり忙しかったですけど(笑)
あひさんもかっこよくて…(*・・*)ポッ

最前列だったので、非常に見づらいのを覚悟していたのですが、
センターブロックだったので、首が痛いくらいですみました。
何より、客席降りが目の前で嬉しかったです。

機会があったらともちんの方も観てみたいなと思いました。

次の観劇は再来週の星組です。
これも近いお席なので、瞳子さんをバッチリ観てきたいと思います。
楽しみです♪
(497)投稿日:2005年05月21日 (土) 23時21分

亀レスの管理人:れみ
K子さん

お返事(毎度のことながら)遅くなってごめんなさああああ〜い!

バウ、見てらしたんですね!
私も景子ちゃんはだ〜い好き♪
友人も「ハートフルな作品でほのぼのした」と言ってました。
う〜ん、ハートフルかあ。。。
あっ、K子さんは泣かれたんですね!?
友人に「タオル、いる?」と聞いたら
「私はいらんかったけど、れみはいるかもね」
って言われましたあ〜(爆

バウは、「へ」「と」「ち」「り」が好き♪
先日の梅芸(梅田芸術劇場)もそうなのですが、
あんまり前過ぎると、平坦なのでかえって見難いんですよね。
まあ、最前列は誰にもジャマされずに見られるというのがあるけど。
私は、段上がりの席が好き〜ヽ(^o^)丿←ゼエタク者!

そうそう、可愛い娘役はいましたか?(*^_^*)
梅芸のメンバーは、ヒサンでした。。。(泣
きっと、バウのほうに可愛い子が全部行ったのねと思ったのですが。
。。。違うかしら。

私は今度の土曜日に友人のおつきあいでバウを見ます(予定)。
できれば、あひちゃんのほうで見たかったかも。。。

星組感想もお待ちしてますね!
私は今回、星はパスになりそう(汗
(498)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 20時50分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板