【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
こんにちは。お久しぶりです。先日、星組観劇に
行ってきました。チケットが知人から棚ボタのように手に入ったので、あまり期待もせずに行ったのですが、本当によかったぁ。
いしちゃんは専科に入られて、初めての観劇だったのですが、相変わらず男前で・・・。男役というより男ですねぇ。1度チェックしてみたい!と・・・思わず思ってしまいました。(すいません、おばさんは下品で。)いしちゃんの日舞は本当に上品ですよねぇ。
松本悠里さんは私が初めて見た時(ン十年前)と全然お変わりなく博多人形みたいにきれいだし・・。
もともとわたるさんのこと大好きなんですが、今回の卯之助さんにやられたぁ!って感じでしょうか?いい人なんですよねぇ。バカみたいに一途で。私の中でわたるさんってお肌ピチピチで若くて一生懸命なイメージだったんですが、すごい大人になったなぁ・・・と。大きくて(体の事じゃなくて)、優しくて、暖かくて・・・・。癒されるゥ。
ショーの方もピッタリ!足長〜いし。もともとダンスはバッチリだし。
もう一人、とうこさんの歌が・・・。本当に心に沁みて。若くて純粋だった頃の自分にほんの一瞬かえった気がしました。一瞬ですけどねぇ。現実は・・・無惨だから。アハハ。
最後に檀ちゃんが粋でした。縞の着物があんなに似合う人って少ない気がする。小林幸子みたいな衣装は何と言っていいのか分かりませんけど。似合ってるけど・・???
田舎だし、色々、家庭の事情もあって、なかなか観劇できないのですが、年に1度か2度チャンスがあると、前にも言いましたが、暫くの間幸せでいられます。
今回、失敗したのですが、まあまあ、前の方の席の時にはオペラグラスの倍率は高くない方がいいですねぇ。すぐフェイドアウトされてしまって・・。後で友達に「あそこ、こうだったねぇ」とか言われても、見てなかったりして・・・。何度か見る事ができるなら問題ないのですが、そうじゃないのなら、自分の目で見たほうがよかった・・・と思いました。
それじゃあ、また!

(501)投稿日:2005年06月13日 (月) 16時20分

亀レスの管理人:れみ
モナさあ〜ん!

お久し振りで〜す(*^_^*)
遊びに来てくださって、それから星組感想をありがとうございました!
楽しい観劇になったようで、良かったですね!

私、トドさんは特に好きというわけではないのですが
(うあ〜、ファンのみなさま、ごめんねっ!汗)
昨年のお正月公演(花組)で、
春日野先生の(@_@;)という場面を見た後でトドさんが登場したときは
「ほえ〜っ、やっぱりエエおとこやなあ〜」(違
と思いましたです〜!
し、しかしチェックはご遠慮しときたいなあ〜(汗

とうこちゃんは大好きなのですが
今回、星組はちょっと観に行けそうにありません(T_T)
ううう。。。とうこちゃん、ごめんなさい(泣

夢の空間で、モナさんが癒されて
「若くて純粋だった頃の自分にほんの一瞬帰った」
とおっしゃる気持ち、よくわかります。
私も、大劇場のあの独特の雰囲気が大好きで
しばらく行かないと禁断症状が出てしまうんです(爆

職場が大阪なので、宝塚までは交通費も安く
時間はかかるけれど、まあ日帰りOKな距離なので
その点では、モナさんより恵まれていますよね。
モナさんも、また年内に大劇場に行けるといいですね(*^_^*)
今度は花組などいかがでしょうか。超期待作!

オペラは私、前でも結構使ってます(爆
ただし、宝塚のときだけで、しかも組も限定。
花か宙のみ。
他の組は、そこそこ前の席だったら使わないかな?
一応膝に用意しておいて、たまに見る程度?

花と宙は、オペラほとんど上げてる状態なので
ビデオやDVDなどで「おお、こんなことをしておったのかあ〜」
などと思うこともしばしばあります(^^ゞ

ではでは、また遊びにいらしてくださいね!
いま「宝塚カルトクイズ」をちまちま作ってま〜す♪
出来上がったらぜひご参加くださいね。
(502)投稿日 : 2005年06月14日 (火) 23時41分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板