【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ブログの方はほぼ毎日拝見しています。
携帯が故障したとの事、大変ですね。
私は携帯は頻繁には使わないのですが、やはりないと不安です。

星組公演が終わり、あさってからは宙組ですね。
私、実は縁がないのか、宙組は生で見たことがないのです。(^^;
でも、ガイチさんがこの公演で退団を発表されたので、
ぜひ見に行こうと思っています。(T_T)
ジュリさん、ガイチさんが退団されることで、
新専科と呼ばれたメンバー全員いなくなるのですね。

そうそう、れみさんが大好きな花組の次回大劇場公演の製作発表の模様が
産経新聞のWEBサイトに出ていたのですが、ご覧になりましたか?
先行予告のポスターも小さいですが、写ってます。
今回、オサさんは軍服姿になるようですよ。(^^)
実をいうとオサさんは苦手なタイプの男役サンだったんです。
(ごめんなさい! 汗・・・)
でも、前回の「マラケシュ」で、オサさんの魅力にかなりヤラレテしまったので、
この公演もまだ先ですが、この製作発表の記事を読んで、
絶対行こうと思いました。ポスターの画像が小さいので、
お顔がわかりにくいのですが、オサさんカッコいいですよ!(^○^)
(503)投稿日:2005年06月23日 (木) 02時29分

亀レスの管理人:れみ
ゆのみさん

こん××は〜。

うん。携帯ないと不便でした。
なんか落ち着かなくて(^^ゞ
メールいっぱい溜まってるかな?と思ってたのに
大して来てなかった。。。。(泣
哀し〜。。。(涙

サンスポのこと教えてくださってありがとう!
早速見に行って来ましたよ(*^_^*)
オサも大好きだけど、軍服も大好き(笑)で、しかも景子ちゃん!
これはもう通わねばならんでしょう〜ヽ(^o^)丿

そしてそして、オサちゃんは夏にコンサートも。。。
ああああ〜梅芸は嬉しいけど宙組公演中!
んもう!どうしてそういうスケジュール組むかな!?
オサがコンサートをする平日3日間と同じ週に
宙組を見に行く予定なのですよね。
週に2日も会社休めない!(@_@;)
うああああ〜(爆泣
でもっっっ、何とかするっ!
うぐぐぐぐ。。。(>_<)

宙組ぜひぜひぜひぜひご覧になってくださいね!
私の愛する、たかちゃん!
生で見ると鼻血出ますよ!(爆
眼が合っちゃったりなんかすると心臓止まります!

宙組のポスターを見た友人が「微妙」と言っておりますが
私はクラシカルでいいかもと思いました。
ミョ〜に現代風の化粧をするのって好きじゃないので(^^ゞ
ハッピーエンドじゃないとも聞いたので、これまた通うかも?

6月はヒマ(宝塚的に)でしたが7月以降超ハード。
時間もお金もなくなるうう〜(T_T)

来週いよいよ雪組初見です。
初日を見た友人が「・・・・・・」と言ってましたので(笑)
期待せずに見に行こうと思っています♪
(506)投稿日 : 2005年06月27日 (月) 23時22分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板