【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、こんにちは。
↓のカキコで「星組公演が終わり、あさってからは宙組ですね。」
って書いてしまいました。
正しくは、雪組ですよね!(>_<) 大変失礼しました!m(__)m

(504)投稿日:2005年06月24日 (金) 13時04分

亀レスの管理人:れみ
うふふ♪
わざわざ訂正をありがとうございます!
「PASS」を入れて投稿してくださった場合は
いちばん下から「編集」もできますよ〜。
でも私は書き込みがたくさんあって嬉しいけど。

宙組はまだしばらく先。
でも、おけいこ始まったら、たかちゃんに会えるかも♪
出待ちは、時間がすぐズレて大変だけど
入り待ちは、大体、時間通りに来てくれるから
楽しみで〜すヽ(^o^)丿
「行ってらっしゃ〜い」もFCの方々の後ろで
ぴょんぴょん飛びながら手を降ってま〜すヽ(^o^)丿←バカです。。。             
(507)投稿日 : 2005年06月27日 (月) 23時25分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板