【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

花組観てきました。
荻田先生の作品、やっぱり好きです。
でも1回ではちょっと理解が出来ていないかも。
歌詞も普通使わないようなモノを使って
もう一回みたいです。

ショーでは樹里さんのコメディアンのシーンで
お客さんに声をかけるときに
高校生かと思って声をかけたら、中学生でびっくりして
歌詞を忘れて「♪ラララ…」と歌ってました。
袖に行く前に「若い女の子には馴れていないよ」とか
言っていたような気がしました。
黒燕尾がどの組よりもキレイに観える気がしました。

そういえば、「モーツァルト」行こうかなと思ってます。
その前に「ラ・マンチャの男」の楽が手に入ったので
観に来ます。東宝が多くなりそうです。
結構他にも観たいのがありますが、考えてから行くようしたいです。
(505)投稿日:2005年06月24日 (金) 22時10分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

こん××は〜っ。
花組感想をどうもありがとう!
いいないいな、マラケシュ見に行ったんだ。。。私も見たい!

博多座の配役が発表され(情報遅い。。。)
大好きだったイヴェットは華城季帆さんに決定。
まあ順番から行けばそうだと思うけど。。。
やっぱり、あすかちゃんで見たかった。。。しくしく(泣
もう見に行かない。。。と思ったら、
じゅりぴょんの役がユミコちゃんになり。
う〜ん、複雑。。。
ユミコちゃんの役はまっつがやるのね。
パリでの出会いのシーンのゆみこちゃんが大好きだったので
やっぱり、今のメンバーで見たいかなあ。

歌詞は最初から
「♪ショーフィー ショーフィ」だもんね。
日本語部分も「夢のおくつき」とか言ってるし。
でもでも大好きなの、歌詞も。
陳腐っていうか、ありきたりではあるけれど
オサのソロとかも好きだし
パリでのオサ&あすかのシーンとか、あすかちゃんのラストの歌とか
もう好きな歌詞がたくさんあります。
オギー、好きだあああああ〜ヽ(^o^)丿

ぜひぜひもう一度、二度、三度(って次の日曜が楽よね(^^ゞ)
オギーワールドを楽しんで来てね♪
一度でははまれないかもしれないと思います。
(二回見てもハマれない人もいるだろうけど)

ショーでのじゅりぴょんの
「♪お、おらコメディアン、おらミュージシャン、おらマジシャン」
の部分は、毎回アドリブがあって楽しかったです(*^_^*)
東京では、手拍子はちゃんと裏打ちなのかしら?(笑)

「モーツァルト」私も見てもよかったなあと思います。
先日BS2でOGの姿月あさとさん(ズンコ)の
「シューベルト」をやってましたね。
生オケで楽しそうでした。

私も7月からは大忙しになりそうです(^^ゞ
yoshiちゃんも無理のないように。。。
また舞台感想待ってますね!

(508)投稿日 : 2005年06月27日 (月) 23時40分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板