【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

星組観劇してきました。
うーん、日本物で植田先生とくると心配していましたが、
やっぱり予想して通りでした。
宝塚で観たいと思うような作品ではないと思います。
ちょっと残念です。

ショーはいい場面もあって良かったです。
やっぱりちえちゃんのダンスが目を引きますね。
すごったです。
ラスト階段降りが終わって、銀橋にいくところで
会場の拍手がばらばらで、何かよく分らなかったです。
今回のはエロワールも変則的な感じなのでしょう
拍手が上手く出来ませんでした。

帝劇の花束、今もやってますよ。
レミゼで3列目のセンターを運良く取ったときに
花束期待していたのですが
前列のしかも私の前の席の方が取られてました。
レミゼだけでなく、サイゴンの時もありましたよ。
エリザはどうだったんしょうかね?
(511)投稿日:2005年07月12日 (火) 23時09分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

夏バテでへろへろの、れみです。
いつもより更に亀レスで、本当に申し訳ないです

星組感想ありがとう。
ワタシは今回、星組はパス!でした。
檀ちゃんファンの友人は「檀ちゃんが最後だから」と見に行って
「見なくても良かったかも」と言っておりました(ヒドイ。。。
拍手は、以前雪組の「パッサージュ」(おお!オギーだっ!)のときも
3拍子で難しく、ばらばらでした。
私は周囲の音を消したくて、必死で叩いてましたけど(笑

ちえちゃんは、この前も「蛇」のシーンが凄かったですね。
(娘役にしてはデカかったけど。笑
今回のショーでも活躍してたんですね。
期待の★星★ですね!
CS放送をチェックしとこう。

梅コマ「エリザ」は、お花どうだったっけ???
う〜ん、ごめんなさい、覚えてない(^^ゞ
フィナーレ地味だなあ、と思ったことだけ印象にあって。
実は、東宝版は、一回しか見てないんですよね(^^ゞ
やっぱり私は、宝塚版のほうが整然として美しくて好みです。
あ、もちろん東宝版にめっちゃハマりまくっている、という人も
おられると思いますけど。

そう言えば先日、
「私の周囲では『マラケシュ』をよく言う人は一人も居ない」
と豪語している人に出会いました。。。
う〜ん。。。
まあ、好き好きだとは思うけど。
私としては、今年いちばんの、すばらしい作品だったと思います。
次の宙組のキムシン、12月花組の植田景子ちゃんにも期待!

yoshiちゃんは、もう夏休みですね。
就職活動で忙しいでしょうか。
観劇する時間は取れそうですか?
体調に気をつけて夏を楽しんでくださいね♪
(512)投稿日 : 2005年07月18日 (月) 22時48分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板