【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、こんばんは!(^^)
夏休みに入ったにもかかわらず、
今日、梅芸の「アーネスト〜」に行ってきました!
あ、子ども達は実家に預けてきました。(^^;
実は当初は見る予定はなかったんですが、れみさんのブログを見て、
ちょっと見てみたくなって、チケットを買いました。
3階の端っこしか空いてなかったんですが。(T_T)
でも、結構舞台の皆さんの表情はオペラがなくてもわかりましたよ。

れみさんがブログで書いてらっしゃった通り、楽しいミュージカルでした!
あさこさん、きりやん、かなみん、あいあいはじめ、みんなとても素敵でした。
あさこさん、エリザベートを経て、歌がすごく上達されたなぁと。
かなみんは実は生で歌やお芝居を見るの初めてだったんですが、
ホントに歌は上手ですね〜。お芝居もオーバーになりすぎず、
あさこさんとの息もピッタリでした。(^^)フィナーレのデュエットダンスも素敵でした。
確かにもうちょっとフィナーレが長かったら、言うことなしでしたね。(^^;
きりやんとあいあいもいい感じでした。あさこさんときりやん、いいコンビになりそうです。
あとはやっぱりたきちゃん(出雲さん)の圧倒的な存在感!(笑)
フィナーレの歌も素晴らしかったです!
他の方たちのアンサンブルも素敵で、あっという間に終わってしまった感じでした。

そうそう、今日は樹里さん、あすかちゃん初め花組メンバー7〜8名が観劇されてたんです!(^○^)
フィナーレ後の挨拶であさこさんが「もう一人のアーネストと
グウェンドレンが来ています!」と紹介されて、場内が大拍手でした。
もうムラの舞台で生の樹里さんは見納めと思っていた私は、
ラッキーで幸せなひとときを過ごせました。(^○^)
こんなに楽しい舞台なら、もっと早くにもっといい席を取ればよかったと
大後悔の私です・・・。(>_<)
(513)投稿日:2005年07月22日 (金) 21時31分

亀レスの管理人:れみ
ゆのみさん

こん××は〜。
「Ernest in Love」見に行かれたんですね!
うんうん、楽しい公演だったですよね。
私は基本的にコメディが好きじゃないんだけど
これは思いっきり笑わせてもらいました。

3階席でしたか。。。
私もその昔「ハウ・トゥ・サクシード」(東宝版)を
3階席で見ました。
上から見おろす、という感じがしましたけど
オペラなしで表情まで見えたなんて凄い!
ゆのみさん、視力いいのかしら。
(私は0.3と0.7)

アサコちゃんはホント歌が上手くなりましたよね。
声の伸びが全然違う。
それに、やっぱりアサコちゃんは男役がいいですよね!
眉間のシワもきれいに入るし♪
二枚目男役の眉間のシワフェチな私!(*^_^*)

かなみちゃんは可愛くて大好き。
すごく痩せちゃってびっくりです。
綺麗でカワイイ、しかも芝居もできるし歌も上手い。
貴重な娘役さんですよね。
「女役」じゃなくて「娘役」。
これからの活躍に期待!ですヽ(^o^)丿

この舞台はナンバーがどれも覚えやすくて
帰りに口ずさみたくなりますよね!
私は「♪逢いたい〜悪いヤツ〜」っていうのと
「♪ハーンドバッグは母親ではない、母親にはなれない」
っていう歌が好き(笑
それから、アサコちゃんの「想像してください」
の場面に泣かされます(涙

じゅりちゃんにも会えて、楽しい観劇になってよかったですね!
私も、大満足の公演でした。

次回、大劇場は宙組。
ゆのみさんは見に行けそうですか?

(516)投稿日 : 2005年07月26日 (火) 22時15分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板