【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
れみさん、みなさん、こん○○は〜。
梅雨もあけ、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
今日は関東方面は大きな地震があったみたいで。。。
地震、恐いですよね。

今日は、月組「Ernest in Love」行ってきました。
こんなに楽しみなのは久しぶりっていうくらい、
すごくすごく楽しみにして行ったのですが、
期待に違わずとてもよかったです。
あさこさんもかなみちゃんも大好きなので、ホントに楽しかった〜。
あさこさんを見ながら
「あぁ、あさこさんはやっぱり男役だわ〜」って思ったりしました。
かなみちゃんは可愛いのに面白いし、
きりやんは相変わらず上手!
あいあいは実はあんまり好みではないけど、
今回は結構すんなり見られたかな。
月組全員が揃う次の大劇場公演も楽しみです。
ポスターは微妙でしたが(苦笑)

今日は、オサさん、ゆみこさん、みわっち等も来ていて、
ゆみこさんLoveな私にはちょっとラッキーでした。
あさこさんも「博多座もよろしくお願いします」なんて仰っていました。
よろしく言われても、ちょっと遠いから行けないかな(涙)

今年は伊藤園の貸切も当たって、なかなかラッキーな年です。
母の好きな宙組だし、いい席GETできたらいいなぁ。

来週は雪組に行きます。
今日ほどではないけど、楽しみです。
(514)投稿日:2005年07月23日 (土) 21時56分

亀レスの管理人:れみ
K子さああああ〜ん!

お久し振り〜っ!ヽ(^o^)丿

いや、ホント地震は怖いですね〜。
しかも、電車がめっちゃ止まっていたとか。
私の友人も帰宅がいつもより4時間遅くなったと嘆いてました。
でも、被害が大きくなかったみたいで、まだマシでしたね。
しかし公演日に地震なんかあった日には、もう。。。(涙)ですよね。
JR、昔から事故や遅延が多いから、公演日はどきどきします。
会社ならチコクしても平気だけど、公演は遅れたくないっ!(笑

えとえと、「Ernest in Love」私も同じ公演見てました〜っ!
23日(土)の昼12時公演でしょ?
うわあ、同じ時間に見ていたんですね〜。
「奇遇です」(byトート閣下)

アサコちゃんてば、最後にオサちゃんにいっぱい投げキスしてて
「ああ愛だわ〜」なんて思っちゃいました!(笑

私、実は次のオサコン(オサちゃんのコンサート)の
友会入力をすっかり忘れていて(>_<)(@_@;)
22日に「明日はオサたちが見に行くらしい」と聞いて
友人と「明日、オサに会えるかもよ〜っ!」と言ったら
「オサコン入力を忘れていたような私たちの前に
 オサちゃんが現れるはずはない」って言われて(涙
そ、そうかもな。。。と思っていたのですが
やはり!私の愛の力(いや念力?呪力?笑)によって!
ちゃ〜んとオサに逢えました!
(バカでごめんなさい。だって好きなんですよ〜<オサ)

宙組、伊藤園の貸切が当たられたんですか?
良かったですね!(*^_^*)
私は、まだ2公演しかキープしてないので
これから頑張ろうと思っているところです。

よかったら雪組の感想も教えてくださいね(*^_^*)
人によっては「宝塚らしくてよかった」と言ってる人もあるみたい。
私は。。。。。。。。。でしたけど(^^ゞ

でわでわ、ミズ&いずるんの感想をお待ちしてます!
(517)投稿日 : 2005年07月26日 (火) 22時24分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板