【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、皆さん、こんにちは。
本当に暑いですね〜。(これしか挨拶の言葉はないんかい!)

> オペラなしで表情まで見えたなんて凄い!
> ゆのみさん、視力いいのかしら。
>(私は0.3と0.7)

いえ、私は思いっきりド近眼なんですよ。(^^;
裸眼では両目とも0.1見えません。分厚いレンズのメガネをかけているので、
なんとか見えていたのです。それにしても3階席は、
結構怖いですね〜。樹里さんたちが入ってこられた時、
1列目の人が身を乗り出していて、「おいおい、落っこちるよ〜。」と
思わず声をかけたくなるような状態でした。あの角度は、
高所恐怖症の人には無理ですよね?(>_<)

宙組公演チケット入手しました。それも私にとっては、
清水の舞台から飛び降りるような心境で2回も・・・。(^^;
ただ、夏休みが終わった9月になってからです。
ガイチさんのラストだし、念願の宙組生観劇デビュー!
雪組時代以来、久しぶりに生で見る、たかはなコンビ。楽しみにしています。(^○^)
(520)投稿日:2005年08月02日 (火) 07時19分

亀レスの管理人:れみ
ゆのみさん

夏バテモード本格突入のれみです〜。
こん××は〜。
もう毎日朝から暑くて暑くて。。。(@_@;)
倒れそうですよね〜っ。

おお!
ゆのみさんも視力は悪いのですね。
なるほど、メガネで何とか見えたんですか(^^ゞ
うん、3階は怖いと思います。
梅芸もそうだけど(東宝How to〜は3階で見た)
旧・大劇場の3階席は、超怖かったです。
落ちたらゼッタイ死ぬと思ってました。
でもお金ないから時々3階で見てました。
(そして踊ったりしていた)
座席はいいんだけど、階段が怖い。
特に下りるときね!
だから、やっぱり私は1階が好き♪
(って理由はそれじゃないだろ〜!

宙組公演、楽しみですね。
私も何度か見ようと思っています。
ゆのみさんも2回キープされたんですね!
おめでとう〜〜〜ヽ(^o^)丿
たか・はなコンビは美しいと思いますよ。
はっきり言っちゃって私はハナちゃんがずっと続けてるのは
後任の娘役のためにならない、だけではなくて
たかちゃんの成長を妨げている原因だとも思うのですが
それでも、二人並んで立つとお人形のように美しく
お似合いだなあ、と(不覚にも)思ってしまいます。

作品が素晴らしいものであることを祈るばかり。
「マラケシュ」「Ernest」があまりにも良かっただけに
フツウの作品では満足できないかも。。。(^^ゞ

私は8月にも見るつもりなのですが
まだ9月チケットしか持っていなくて(@_@;)
こう暑いと、ひたすら睡魔に襲われて寝てばかり。

。。。って、アンタ一年中寝てるやろ〜!?って(^^ゞ
ああ、どうしてこう睡眠不足に弱いのかしら。。。

(521)投稿日 : 2005年08月03日 (水) 22時08分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板