【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
れみさん、みなさん、こん○○は。
毎日暑くてぐったりのK子です。

この間の土曜日、雪組を観に行って参りました。
一言で表現するなら「微妙〜」って感じでしょうか。
芝居もショーもとにかくビミョ〜でした。
特に悪くもないけど、だからと言って良くもないって言うか…。

ミズさんの役も「何だかなぁ」って感じだったし。
あ、いづるんとはもっとラブラブなのかと思ってたら、大した事ありませんでした(笑)
でも、すっかり娘役になってキレイないづるんと、
ミズさんとが並んでいる姿にはちょっとウットリしましたけど。

ショーは何かとっても消化不良…。
何がどうと言う事もないんだけど、普通に楽しかったって感じで終わりました。
特にコメントなしって言うか…(苦笑)

でも、席がよかったので、それなりに楽しんで帰ってきました。

次は宙組ですね。楽しみです。
そしてそして。
オサコンは4列、大本命瞳子さんDCは3列をGET!
今年のチケット運は抜群です。
梅田芸術劇場会員バンザイ!
でもでも。
昨年のDC倶楽部会費の精算はどうなっとんねん!
元は取れてるからいいですけど、その姿勢がちょっとムカつく。

ではでは。
暑さに負けず頑張りましょ〜ね。


(522)投稿日:2005年08月05日 (金) 01時17分

亀レスの管理人:れみ
K子さん

こん××は〜。すっかり夏バテのれみです。
どうして今年の夏はこんなに暑いんでしょ〜(>_<)
朝、服を着るだけで「あっっっついっっ!」と叫び
チャリを飛ばして駅に着く頃には「化粧ってなに?」
という感じで、全身デロデロになっておりまする。。。

さてさて、雪組感想をありがとうございました。
まあ舞台にはいつでも賛否両論ですが
私も今回の雪はちょっと。。。(^^ゞでした。
ていうか、爆睡し続けてたんだけど(滝汗

お席はフツウで、まあ見やすいお席だったのですが
心地よく熟睡しました(爆笑

でも「宝塚らしくてよかった」と言ってる方もあるそうで
まあ、好みが分かれるのは仕方の無いですよね。
だから、爆睡してしまった私を許してね<雪組ファンの皆様。

オサコンは、友会入力を忘れ。。。
というか、ここで、ぷりん。ちゃんが
「来週は東京の友会」って書いてるのを見て
「ええっっっ、じゃあ大阪は終わったんかい!?」
と初めて気付いた始末。。。ホントにオサファンか?(^^ゞ

まあ結局、なんとか1階席を取れたのですが
とてもとても「よいお席」とは言えません。
友人は「オサちゃんはそこそこ後ろでみたほうが」
などと言っておりましたが
「目線が生き甲斐!」の私にはちょっと。。。(-_-;)
アサコンも後ろだったしな〜。
まあでも、今回は大人しくしておく(予定)。
宙組があるしねっ!

まだ見てないんだけど(バテていてチケットも探してない)
こちらも賛否両論って感じみたいですね。
重いテーマっていうのは私は嫌いじゃないけど
人が殺されるのは苦手かなあ。
だから「鳳凰伝」のペルシャの王子のシーンとかは
見ないようにしてました。。。怖いんだもん。。。
あっ、でもでも!
ミズちゃんが水の中に倒れるところは毎回双眼鏡でばっちり見てた!(爆

トウコちゃんのは、忘れないよう入力はしたけど。。。
取れてるかどうか???
毎回、鴨の会ですからねえ。

今週末は宙組に行くつもりです。
ショーが三木先生なのも楽しみ♪
でも、三木先生っていつも超ハードなショーだから
このクソ暑い中、たかちゃんたち宙組生は大変よね。

K子さんも、皆様も、超暑い毎日、どうかご自愛くださいね!
(523)投稿日 : 2005年08月09日 (火) 21時51分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板