【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

さららん退団なんですね。
びっくりです。
「えがお橋」で日本物に興味を持てるようになったので
結構目が行ってました。
残念ですね〜

さて今日の22時からの『たけしの誰でもピカソ』に
オサさん出演されますね。
ミュージカルの楽しさを伝えるようです。
歌とかもあるんでしょうかね?
楽しみです。
(524)投稿日:2005年08月12日 (金) 11時31分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

今日はこちらは曇りでしたが湿度が高くてぐるじかったです。
ちょっと動くと汗がじっとり。
シャワーを一日2回も3回も使ってます。

さららん、本当に残念!
「なみだ橋えがお橋」も良かったですよね。
「エリザ」のエルマーは、冒頭の亡霊のシーンとか
「違うやろ!?」と思うくらい必死の形相で
しかも革命軍のリーダーにしては落ち着きなく熱く
「こうゆうリーダーやったらイヤやなあ」などと思いました。
フィナーレダンスもよろよろで腰が決まらず
顔だけ見ていよう、と思ったものです。
 ↑
本当にファンなのか!?

でも、同郷ですし(私は県庁所在地市内やけど)
下級生の頃からずっと注目して応援して来たので
本当に淋しいです。。。(泣

ところで。
オサちゃんの番組、教えてくれてありがとう!
全然知らなかったので、助かりました(*^_^*)。
オサ、ほそい〜!カオちっちゃい〜!
カッコいい〜!ダンディ〜!ヽ(^o^)丿

井上くんの歌も聴けたし。楽しかった!
上手いねえ、井上くん(趣味じゃないけど
「モーツァルト」は本当に見ればよかったと後悔です。

祐一郎のコメントは相変わらず謎。
あの人は、一般人とは感覚が全然違うからなあ。

オサの歌も聴けてよかったんだけど。。。
小池修ちゃんだから仕方ないけど、私はトートは苦手。
もっと違う歌を歌って欲しかった、などとゼエタクなこと思いました。
オサってロングコート似合うよね♪

この番組を見たおかげで「タカラヅカ男子部」という番組を知り
あいにく土曜日は宙組公演を見に行ったので
まだ録画したハードを見ていないのだけど
好き、嫌いはあるにせよ、舞台に携わっている人たちの
普段見ることができないような姿を見られるのは
楽しくて好きです。

あ〜でもやっぱり私はオギー&景子ちゃんが好きだなあ♪
12月の花組、よろしくね<景子ちゃん!

まだまだ暑いので、yoshiちゃんも体調にお気をつけください。
(525)投稿日 : 2005年08月14日 (日) 22時06分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板