【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

少し気が早いのですが、ニュースです。
カヨコさんが舞台に出演されるとのことです。

博品館劇場にて、来年の2月22日〜3月5日です。
『アルジャーノンに花束を』だそうです。
↓の浦井健治さんのところにでています。
ttp://www.palette-web.com/news.html
(529)投稿日:2005年08月19日 (金) 23時26分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

わ〜い!ニュースをどうもありがとう!
かよたんは、8月も東京でショーをしたみたいです。
大阪でもやってよ(涙

「アルジャーノン」ってお好きですか?
つらくないですか、あのオハナシ。。。?
私だけかしらん。

「レインマン」もそうだったけど、途中で幸せになりそうだっただけに
最後のほうは見ているのがものすごくつらかった。

お芝居見て泣くのは好きだけど、ラストがつらいお話はキツイなあ。
最後がこう明るい方向へ向かってくれたら、
途中どんなにつらくても大丈夫なんだけど。

<閑話休題>

早速教えていただいたサイトへチェックしに行くね!
かよこは、女役をするのだろうか。。。
(そりゃあそうだよね)
なんかちょっと、フクザツかも。。。(^^ゞ
(532)投稿日 : 2005年08月22日 (月) 00時57分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板