【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

『アルジャーノン』は読んだことなく、ドラマも
見てないので分らないのですが…
つらいお話なんです。読んでみようと思います。

最近は観劇はしてないなのですが、HPは色々みて
いるのですが
東宝ので偽造チケットが見つかったらしいですね。
オークション、金券ショップで売られていたとか
偽装とわかって観劇できなかったらしいです。
ttp://www.toho.co.jp/stage/ticket.html

結構オークションに頼ったり、掲示板に頼っているので
他人事では済まないです。安心して観にいけないなんて
残念ですね。

あんまり関係ないことですが、カキコしてしまいました。
(533)投稿日:2005年08月25日 (木) 21時12分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

またまたニュースをありがとう!

「アルジャーノン」は、その昔読んだのだけど
結末がつらくて読後にどんより落ち込みました。
映画「レインマン」もそうだけど(←話が似てる)
途中でいったん幸せになれそうで
実はその結末が哀しい、というのは私は苦手。
途中でつらくても最後はハッピーエンドで
「ああよかった!」と思えるのがいいの。
世の中そんなもんじゃないって言われてもね!

偽造チケット、怖いねえ。
私もオークション派だから、毎回どきどきです。
友会のチケットはまだしも、機械で発券するタイプって
一見したところではコピーでもわからないものね。
代引きとかはとくにどきどきです。
透明袋に入っているのを見ただけではわかんないもん。
私も他人事ではないなあ。。。

偽造チケットではないけれど
以前、あるサイトをクリックしたら、変なページの会員登録終了画面になって
年会費を請求されたことがあって、ビックリしました。
最近、そういう「ワンクリック詐欺」が流行っているそうです。
ブログでも書いたけど、私はオンナのハダカに興味が無いので
会員になってまで、そんなもの見たかないんだよ!
とPCに向かって叫んでしまいました(^^ゞ

「オレオレ詐欺」だって、「そんなのにひっかかるの?」って思うし
いきなりハガキが来て「お金を振り込め」っていうのも来たことあるけど
「えええ〜!?」と思うことが実際体験すると
怖いもんだなあ、と思いました。

むやみに、別サイトへのリンクをたどらないほうが安全なのかしら。
(でも懲りてないワタシだったりする)
(534)投稿日 : 2005年08月31日 (水) 07時25分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板