【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
お久しぶり…かな?
朝夕はずいぶんと涼しくなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。
8月半ばの宙組観劇以来、宝塚休暇中(笑)のK子です。

でもでも。
明日はオサコン行ってきま〜す。
すっごく楽しみ♪
5時に会社が終わってから行くので、
ものすごーく急いでいかなきゃならないんですけど、頑張ります!p(^-^)q
報告できるようにしっかり観て来たいと思いますが、どうなる事でしょう。

そして、オサコンの後は、星全ツ、月組、本命の星DCと宝塚ライフの幕開けです。
ま、全ツはとりあえず観とこうかなの3階席なので米粒でしょうけど。
何にせよ、楽しみいっぱいで嬉しい限りです。

まずは明日のオサコン!満喫してきま〜す。
(535)投稿日:2005年09月11日 (日) 21時30分

亀レスの管理人:れみ
K子さん

こん××は〜。
オサコン間に合いましたか?
そして、満喫できました?

私の感想はブログのほうへ書きましたので
よければご覧くださいね。
んもう、あの「エリザ」と「誰も寝てはならぬ」だけでも
7000円の価値はあった!と思いました(^^ゞ
思わずポスターも買った私です。
(友人には「偽者オサ」と言われたが)

これから年末に向けて忙しいですよねっ(@_@;)
私もトウコちゃんDC行きますよ〜ん♪
ポスターもすっっっごくカッコ良くって楽しみ!
トウコちゃんて、眼がきっぱりしてるし美人だから
どのポスターも素敵ですよねえ(*^_^*)

星全ツは私は予定がないので(最近星と疎遠かも)
また感想聞かせてくださいね!

月組の次は、景子ちゃん作演出の花組だし♪
ポスター見ました?すてきですよ〜んヽ(^o^)丿
たかちゃんが年末にDCあるので
私は年末ぎりぎりまで宝塚にどっぷりはまりそうです(*^_^*)

結局今年も、宝塚一色になってしまいそうですが
友人たちが「Les Misを見に行きたい」と言っていて
数年ぶりに行くかもしれません。。。(悩み中
作品は素晴らしいし大好きなのだけど
思い入れが強過ぎて。。。

オサコン感想、お待ちしてますね♪
(538)投稿日 : 2005年09月17日 (土) 23時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板