【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
れみさん、皆さん、こん○○は〜。
いかがお過ごしでしょうか。
K子は連休をぐうたら過ごしています。

1週間も経ってしまいましたが、オサコン感想など簡単に。
会社の先輩の協力の下、急いだ甲斐あって、結構余裕で間に合いました。
さて。
コンサートの感想をひとことで言うと、
「すごい色々詰め込んだな〜」って感じでした。

1幕はミュージカル風味。
まぁ、総合的にそれなりに楽しかったけど、
特にどこが心に残ってるって事もない…かな。
タップの場面の下級生たちはよかった。
どうでもいいんですけど、ついつい園加ばっかり見てしまう自分を発見。
どうやら友人の園加好きに影響された模様です。
おかげで、友人への園加報告はバッチリでした。
さてさて2幕。
れみさんも書かれていましたが♪Nessun dorma!♪がよかった!
「オサさん最高!」って思った瞬間でした。
あれを聞けただけでも、ホントに行ってよかったな〜って思いました。
そのかわりと言っては何ですが、
♪Forever Love♪はイマイチだったかな。特に前半が。
アレンジの問題なのか、歌い方の問題なのかは分かりませんが…。

挨拶でオサさんが泣いていらっしゃったのが印象的でした。

何だかんだ言っても楽しんで帰ってきました。
やっぱり歌が上手っていいなぁなんて思いながら。
次にオサさんの歌声を聞けるのは11月ですね。
チラシももらってきました。
雰囲気がとってもステキですよね。
花組の友会、当たってたらいいな〜。
(540)投稿日:2005年09月19日 (月) 00時16分

亀レスの管理人:れみ
K子さん

こん××は〜。
オサコン感想ありがとう!
お返事が超遅くなっちゃって本当にごめんなさい

間に合って良かったですね!
オープニングは楽しかったから、見逃すと大変でした(^^ゞ
最初はすごい期待させておいて・・・一幕はなんだか。。。
そう、K子さんが書かれている通り。
「詰め込み過ぎ」なんですよね。
修ちゃんのサービス精神?なのか
これまでと違ったものにしたい!ということなのか
よくわからないけれど・・・。
太鼓はあんなに長く叩かないといけなかったのか?とか
トロンボーンは本当に必要だったのか?とか
(入れたにしてももっとスマートにできなかったの?)
指揮者の先生との会話はもっと短くてもよかったのでは?とか
まあ、いろいろ思いました(^^ゞ

私は、二幕のほうが好きでした。
やっぱり、オサには歌って欲しい。
踊っててもいいけど、一幕はそれもなかったし。

そうそう、私の友人もソノゴンが好きなので
何となく私もソノゴンチェックをしています(^^ゞ
カワイイですよね、男らしくて(爆
見ていて面白くて楽しい!
好きなのは、みわっちのほうなんだけど
ソノゴンはいろんな意味で楽しませてくれます。

花組チケットいかがでしたか?
私はまたまた「鴨会」でした(T_T)
友人は2公演当たったのですが、微妙に悪い座席で。
花組だからもうちょっと良いお席で見たいなと思ってて
これからチケットGETに燃えるところです。

新しいチラシ、見ました?
友会の写真は「え・・・・」という出来でしたが
チラシは良かったですよ〜♪
それに、植田景子ちゃんだしねっ!
楽しみです(*^_^*)

そのあと、たかちゃんのドラマシティがあるし。
ああ年末まで忙しい!

11月には、元花組トップのナツメさんの舞台を見ます。
チャーリーや、元劇団四季の今さんも出る舞台なの。
ナツメさんのダンスは大好きでした。
K子さんは、その頃花組をご覧になってましたか?
超・カッコよかったですよね!
あんな風に、手を上げただけで「か、かっこええ〜っ!」と
よだれが出そうになるのは、ナツメさんとミズちゃんくらいなもの。
(たかちゃんは???)
  ↑
 たかちゃんのお得意ポーズは別にある♪

10月は月組を2回見る予定です。
K子さんは月組、ご覧になりますか?
また舞台をご覧になったら感想お聞かせくださいね!
(543)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 23時11分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板