【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、皆さん、おはようございます!
子どもたちを起こす前に書き込みしています。
(おいおい、家事をほったらかすな!と自分で突っ込む。^^;)

宙組生観劇デビューは、ちょっと消化不良気味でしたが、(^^;
貫禄十分の(笑)トップコンビ、存在感がますますアップしたタニちゃん、
そして昔から大好きなガイチさん、コイさんを見ることができてよかったです。
次回は思いっきりはじけた宙組が見てみたいです。(^^)

月組は、今月の終わり(25日)に行きますよ。
プロローグのアイリッシュダンスなど群舞が
素敵らしいので、楽しみにしています。

月組といえば、テレビで放映された「アーネスト」の
ダイジェスト版ご覧になりましたか?
思いっきりはしょってて、ちょっと拍子抜けしたのですが、(^^;
あさこアーネスト、かなみんグウェンドレン、じゅりアルジャノン、あすかセシリィの
スペシャル配役で楽しかったですね。月組コンビの歌を聞きながら、
梅芸での楽しい舞台を思い出していました。
じゅり&あすかコンビもよくて、二人のバージョンも
見たかったなぁと思いました。
(東京まで行ける時間&お金があるのなら。(T_T)
タキさんの「ハンドバッグ〜」も聞けて、うれしかったぁ。(笑)
DVDに録画して、繰り返し見ています。(^○^)

花組のチラシ、もちろんゲットしましたよ。
オサさんはもちろん、他のメンバーもかっこいいですね〜。
今はベルばらのチラシももう出てるようなので、早くゲットしたいです。

れみさん、トウコさんの相手役の南海まりちゃんは、
「なんかい」ではなくて、「みなみ」まりちゃんですよん。(^^)
↑一応、訂正。(失礼しました。^^;)
DCは今回パスなので、感想楽しみにしていますね!(^○^)
(546)投稿日:2005年10月05日 (水) 07時25分

亀レスの管理人:れみ
ゆのみさん

お返事が遅くなって本当〜〜〜にごめんなさいっ!

毎晩毎晩眠くてPCに向かっていられないの。
土曜日に月組見に行きましたが、そこでも寝てました(^^ゞ

「アーネスト」のこと、お知らせくださってありがとうございました!
私もしっかりDVDに残しましたよ〜。
やっぱり、ああいうハートフルな、ちょっとだけ笑えて
最後は泣けて「楽しかったね!」と笑顔で帰れる作品がいいですね。

アイリッシュダンスは、タップみたいに見えて
どこがどう違うのか、あんまりよくわかりませんでした(^^ゞ

聞いていたほどひどくはなかったですよ(おいっ!)
ただまあ、ツッコミドコロは多彩ですけどね!
惜しいなあ、という感じ。

ゆのみさんも月組見に行かれるんですね。
どうも今回の芝居ではアサコちゃんが弱い感じ。
多分、「良い人」っていうのが似合わないのね。
ショーでやっと本領発揮ってとこでしょうか。

宙組は、たしかに芸術的な作品で素晴らしいかもしれないけど
私は怖くて怖くて苦手だったので
今回の月組のほうが宝塚らしいかなあと思ったりもします。
三木先生のショーも今ひとつだったしなあ。。。

花組は、売れ行きいいみたいなので
どどどどどうしよう〜っと焦っています。
いつもオークションで買ってるので高値になると厳しい!

あ、それから「みなみまり」ちゃんのこと
ありがとうございます。うん、知ってるけどワザと・・・(汗
いつも「なんかいちゃん」って呼んでます(^^ゞ
でもファンの方には「失礼なっ!」って思われたかも。
ごめんなさい

昨日、部屋の片づけをしていたら、たかちゃんの切抜きがあって
ショーの大階段の写真だったのですが
「やっぱりすごい素敵なスターさんだなあ」
とうっとりしてました(^^ゞ
私も次回は、王子様なたかちゃんが見たいです!
(それか、もしくは黒くて苦悩するたかちゃん!)

ではでは、メールは改めて送りますね〜っ♪
(548)投稿日 : 2005年10月17日 (月) 08時05分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板