【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
よかったですぅ。
体調悪いって言ってたところにたかこさんの退団発表だったので、本当に入院されたのかなぁ・・・って。
花總ちゃんも発表されましたねぇ。私は地方だし、宝塚通のお友達もいないんですが、な〜んとなく、花總ちゃんはたかこさんがトップになって2人でコンビを組むのを待っているのかなぁ・・・と。だから、退める時も一緒かなぁ・・・と。
(私は、個人的にはずんこさんとのコンビが好きでしたが・・・。)
覚悟していたこととは言え、さみしいですねぇ。
急に寒くなり始めたので、うちの家族もみんな風邪気味です。娘はおとといから熱出してるし・・・。れみさんも、お体にはお気をつけ下さい。
それでは。
(555)投稿日:2005年11月11日 (金) 13時36分

亀レスの管理人:れみ
モナさんへ

お返事が超遅くなってごめんなさい。

同時退団は避けたかったですねえ。。。
だって、ハナちゃんは、たかちゃんの倍の年数
トップを張ってるんですよ。
「サヨナラショー」はどうなるんやろう。。。と不安です。
「エリザ」だって「鳳凰伝」だってハナちゃんがタイトルロールでしょ。
はあ〜。
ハナちゃんは一作だけでも残って欲しかった。
まあだけど潮時っちゃあ潮時なんでしょうね。
しかし、次の娘役はどうなる!?
るいるいなんでしょうか。

その昔、マミちゃんと組んだるいるいは超可愛くて
大好きになったんですけど、あれから年数も経ち。
「娘役」というよりは「女役」に近いるいるい。
年齢より若く見えるタニちゃんと組むのかしら。
どきどき。。。。
ああ、やっぱりお正月はバウに行かなくちゃ!
しかし、友人達は主婦のため(T_T)つきあってくれず
お正月早々、一人淋しく見るのもなあ。。。(泣

それから。
ご心配かけてごめんなさい!
一時は「入院かなあ・・・」という状態でした。
前回の入院から8年経って再発してます。
いや別に命に別状はないのですけど(^^ゞ
ただ、入院や手術がイヤでイヤで。
今のところは即日入院、とまではいかないので
来年の夏までは元気でいたいです!(*^_^*)

娘さんの熱は下がりましたか?
我が家も父がずっと風邪でゴホゴホ言ってます。
移さないでよ〜と、あんまり近寄らないようにしています(爆
だって、12月は超多忙!
花組にたかちゃんドラマシティがありますからね♪

モナさんも風邪引かないようご自愛くださいね!
(558)投稿日 : 2005年11月28日 (月) 22時23分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板