【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。
ブログに書き込みがあって、お変わりなくて
よかったです。
今週に日曜に宙組東京公演のチケット販売だったのですが
ゲットできませんでした。
感想を読んだ感じだと観たいですね。

どうしようかなと悩み中です。
スペシャル席で観劇うらやましいですね。
一回でもいいから観たいです〜
(569)投稿日:2006年04月27日 (木) 20時52分

ぐうたら管理人のれみ
yoshiちゃんへ

長らくご無沙汰してごめんなさい。
いろいろあって煮詰まっています。
一時は真剣にサイトの閉鎖を考えていました。
でも、やっぱり出来なかった。
潔くサイトを閉鎖している人を見ると凄いなあと思います。
未練だなあ、私って。。。。


さて。
今回の宙組公演は、たかちゃんのサヨナラだということを別にしても
作品としてすごく好きです。
私は苦悩する主人公が凄く好きなの。
それも、恋に苦悩するっていうんじゃなくて
       (↑フェルゼン様みたいな)
人生とか、自分の生き方に苦悩する主人公が好き。
さらに今回は革命とか内戦とかが加わって
そして、群集芝居。
これだけでも「Les Mis」的要素が強いんだけど
台詞がほとんどなく、歌で圧して行く。
もう、最高に好きな作品です。

だから、普通の人があんまり泣いてないとこでも
私は結構泣いていると思う(笑
タニちゃんが
「俺の生まれはバルセロナ
 俺は残る、たとえ二度と闘牛ができなくても」
と歌う場面とか
たかちゃんのソロで
「金と女には不自由しない
 だけど撮れない、真実の一枚が」
と歌う場面とか
もう号泣しています(^^ゞ

でも一応、静かに泣いてるつもり!
先日、隣で声を出し洟を啜り上げて泣く人が居て
情緒も何もあったものじゃなく。。。(>_<)
舞台に浸るのはいいけど、周囲の迷惑でした(-_-;)
↑私も気を付けよう。。。

yoshiちゃんも、何とかチケット手に入るといいですね!
ぜひぜひぜひぜひ見て欲しいな。
シャンテのサバキは健在ですか?
大劇は見回りが厳しくなかなか難しいです。
ダフィーを恨みます(>_<)


私は週末にまた見て来ますね♪
(571)投稿日 : 2006年04月27日 (木) 22時58分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板