【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

宙組の貸切公演のチケットゲットできました。
れみさんのレスを読んだだけですごいワクワクしてきました。

レミゼといえば、今年は帝劇がアスベスト対策で春は日生での
公演になって、チケット代も高くなっていたので、
行くのやめようかなと思ったのですが、東京に行くついでに
日生で当日券を探していたら、さばきで観てきました。
やっぱり、いろんなところで涙が。

東宝では、シャンテ前でありますね。
でも結構見回りありますね。

何とかチケット増やしたいです♪
(573)投稿日:2006年05月14日 (日) 09時09分

れみ
yoshiちゃんへ

宙組東京公演もだんだん初日が近付いて来ました!
チケットGETおめでとう!楽しみですね♪
宝塚では係員の見回りが厳しい日が多くて、さばくほうも苦労です。
ホント、ダフ屋が恨めしいですよね。
(でも私、以前にS席7500円を1万でさばきで買ったことが。。。
 素人さんからでしたけど。。。汗)

宝塚ならではのファン同士の、良い制度だったのに本当に残念です。
サバキが逢った頃は、チケット持ってなくても
行けばなんとかなる、という気がしてましたが
サバキが出てるかどうかわからない最近はあんまり冒険できませんよね。
たかちゃんフェルゼンの切符のない公演でさえ
サバキで1階S席で見られたのに。
そして、粘れば、運がよければ一桁列で見ることもできたのに。。。

ところで「Never Say Goodbye」は大好きな舞台で
この作品が最後で本当に良かったと思っています。
ついでに言うと、サヨナラショーも本当に「和央ようかサヨナラショー」で
ハナちゃんの出番が少ないのもとっても良かった!(おい。。。。
某知人(ハナちゃんファン)は不満足だったようですが(^^ゞ

「Les Mis」、日生なんですね〜(@_@;)
なんか不思議な感じがします。
いつも帝劇だったから。。。
もう長いことレミゼも見ていないんですが、「不朽の名作」ですよね。

「LesMis」がお好きな方なら「NSG」はきっと好きだと思います。
(。。。。。多分。笑)
ぜひぜひ、観劇回数増やして見てください!
そしてタオルを用意のこと!(爆

また感想お待ちしてますね。
(575)投稿日 : 2006年05月20日 (土) 10時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板