【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

夏休みになったので、ムラまで行ってきましたよ。
丁度、花火大会と重なって花の道の帰り道に、梅田の辺りと
すごいことになってました。

昼と夜と観劇したのですが、昼の部はハプニングがありました。
1幕9場のあたりで、お芝居とは関係ない裏方さんの声が
聞こえるかなと思っていたら、お芝居がストップして点検になってしまいました。
10場のオサさんが登場してボートを漕ぐシーンから再開ですぐ幕が降りますが
ずっと拍手でした。夜の部は何事もなくて良かったです。
シャンデリアが落ちてくるシーンのあたりで停電になったことも
あるとか幕間に話していたので、東京では無事に楽を迎えて
欲しいですね。

今回のファントムは、ファントムとキャリエールの銀橋でシーンは
泣いてしまいました。
お二人のお芝居もなんですが、急にたかこさんと樹里さんを重ねてしまって。
夜の部観た時はしっかりと集中して観れました。

帝劇のダンスオブバンパイアも観ましたよ。
ちょっと好みと違っていて、でも市村さんに山口さんと良い好かったですよ。
来年のレミゼはかなりかなりキャストが変わってしまって、
足が遠のきそうです。

暑さ厳しいですので、夏バテなどされませんように。
お体よくしてくださいね。
(580)投稿日:2006年08月12日 (土) 14時35分

管理人:れみ
yoshiちゃんへ

「ファントム」感想をありがとう!
お返事が遅くなってごめんなさい。

何と何と、私もその日15時公演を見てました!
すごい!ニアミスですねえ〜。
(なにがすごいんだか?笑)

11時のトラブルの件は、15時に見たときにお隣の方に聞きました。
15時の舞台は完璧で良かったですね(*^_^*)

私も久々の大劇場でしたが
その日は自分の体調もお席も周囲もそして勿論舞台も
すべてが完璧、パーフェクトな観劇でした!
こんなに条件が揃うことは滅多にないと思います。
大感激でした。
そして、一幕のカフェの場面からもう泣いてた。。。(^^ゞ

やっぱり、やっぱりオサもユミコちゃんも大好き!
こんなに良い舞台を見ることができて本当に良かった!
一緒に見た友人も大感動していました。

「バンパイア」見たかったんですけど帝劇だけでしたよね。
来年当たり大阪に来ないかしら。。。
市村さんの舞台も長いこと見ていないので
そろそろ見に行きたいな〜と思っています。

明日から入院しますが
秋には雪組公演
(コムちゃんファンというわけではなくて、景子ちゃん&オギーが見たい)
うたかた(本日鴨会よりチケットが届いた!奇跡です!)
と見たい舞台が目白押しなので、早く元気に復活して
またきゃあきゃあとミーハーしたいなと思ってま〜す。
(581)投稿日 : 2006年08月23日 (水) 22時57分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板