【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

れみさん、無事の退院おめでとうございます。
また、早く元気になるといいですね。

今日千秋楽ですね。
先週東宝でファントム観ましたよ。
オサさんとユミコさんさんのラストはやっぱり感動しましたよ。

時間的な制約があって中々行けなくなってしまいましたが、
学生時代は当日券に並んで通ったりできたことは今考えると
すごく恵まれていたんだなとちょっと後悔してます。

通ったといえば、毎月通ったミスサイゴンが’08年に再演だそうです。
また通ってしまいそうです。
(582)投稿日:2006年10月01日 (日) 19時51分

ぐうたら管理人のれみ
yoshiちゃんへ

ありがとう!うん。早く元気になりたいです。
一昨日から会社にも復帰したけど
まだキルティングの腹帯(ふくたい)をしてる状態なの(^^ゞ

「Missサイゴン」再演なんですね!
キャストはどうなるのかしら。。。
久し振りに見るとまた違った印象かもしれませんね。

私は来月の「詐欺師とペテン師」が見たくて仕方ないのだけど
その前の週に「うたかた」を見るので
ちょっと今悩んでいるところです。。。。
見たい。。。
でも体力が。。。(^^ゞ
蜷川−藤原竜也の「オレステス」も見たい。。。

見られる間にたくさん見たいんだけど
社会人はなかなかそうもいかないよね。
でも学生の頃と違うのはチケット代が潤沢なことかしら(笑
私も昔はお金が無くて、大劇場の三階席とかで見てました。
(貧血起こしそうな高さだった!)
若いから出来たんだろうなあ〜と思います。
今は金積んでも一階で見たい(^^ゞ

明後日、会社をサボって雪組を見に行く不届き者のワタシ(^^ゞ
雪組はここのところご無沙汰してるのでメンバー全然わからないんだけど
オギーのショーが楽しみで〜す♪(*^_^*)
(583)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 23時51分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板