【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

ちょっと前ですが、オレステスを観ましたよ。
藤原君の狂気に満ちたり、正気に戻ったりと
「ジキルとハイド」がぴったりかなと思いながら観ていました。
休み時間がなくて、2時間か2時間30分くらいだったので
ちょっと疲れましたね。
今までに観たことのない感じでした。

星組は、お芝居もショーも退団と分かるような感じでした。
正塚先生らしい台詞がありました。笑いもありました。
ショーは真矢さんがやったダンディズムの新バージョンなんですかね。
真矢さんのはどんなのだったのか観てみたくなりました。

来年の花組で「黒蜥蜴」なんですが、
麻実さん主演で来月末から、「黒蜥蜴」が上演されるのちょっと気になっています。
(584)投稿日:2006年10月22日 (日) 20時28分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃんへ

お返事が毎度の事ながら遅くてごめんなさい

いいなあ、「オレステス」見て来たのね!
私も見たかったです。。。
ふむふむ、ジキルとハイドみたいな感じなのか。
狂気の芝居、すごく好きです!好きなんですが、
「オイディプス」とかみたいにときどき怖いけどね(笑
でも蜷川さんの暗いシリアス作品、好きです。
たまに、ものすごく見たくなります。
(いつもは疲れる。笑)

確かに休憩無しの2時間はちょっと長いかも。
宝塚の90分も作品によっては長く感じて
「まだ終わらないかな?」と時計を見ることもあります(^^ゞ
良い作品は時間の流れを短く感じますよね。

星組は結局見られなかったの。
今度の星組はトウコちゃんのDCの予定。
一応、コネ券をお願いしてあるのだけど友会はまた外れかな?(>_<)
ワタルくんにサヨナラ言えなくて残念でした。

「ダンディズム」は大好きなショーでしたよ♪
やっぱり、宝塚はショーが好きだなあ。
一本ものもいいけど、華やかなショーも好き。
そしてショーといえば花組が好きです。
ミキちゃんのときの「ダンディズム」も再放送してくれればいいのにね。
私は多分探せば古いビデオがどっかにあると思うんだけど
最近、本当に時間が無くてビデオを見るヒマもありません。。。

「黒蜥蜴」楽しみね!
衣装を想像しただけで、うわ〜っと妄想が広がりましたよ!(爆
ターコさんの「黒蜥蜴」素敵そうですね!
あの方は「麗人」という言葉がぴったりです。
(ちなみに在団中よりも退団されてからのほうが好きです)

来週はいよいよオサちゃんの「うたかた」なの!
すっごく楽しみ〜(*^_^*)

また舞台をご覧になったら感想教えてくださいね♪
(585)投稿日 : 2006年10月29日 (日) 22時31分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板