【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

雪組観てきました。
毎年のことですが、ツリーが飾ってあってもう今年も
あと少しなんですね。

お芝居の方は、つぼおされて結構泣いていました。
教会の中の絵は、受胎告知なんですよね。
劇中のは見たことないんですが、岡山でエルグレコの受胎告知を
観ていたのでちょっと懐かしかったです。
聖歌?賛美歌?も大学のキャロリングで歌った歌だったので
これも懐かしかったです。
今年からはちょっと参加できそうもないです。ちょっと残念です。

ショーは悪くないのですが
荻田先生としてはちょっとあれですね。
フィナーレは変則的で拍手し辛かったですね。

れみさん、カゼ早く治してくださいね。
(590)投稿日:2006年12月02日 (土) 21時12分

れみ
yoshiちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
ようやく風邪も小康状態になりました。はふ〜。
電車通勤の時間がかなり長いのですが
咳の発作が出て周囲の人たちにめっちゃイヤ〜な顔をされてました(^^ゞ
宙組公演、スペシャル席で見たのですが(友人の友会席)
やはり咳が止まらず全力で楽しめなくて残念でした。

さてさて、雪組公演感想をありがとう!
ホントに今回の作品は涙、涙、涙。。。でした。
友人に「劇場中でいちばん泣いてたんじゃない?」と言われるくらい。
yoshiちゃんもツボ押されたようで嬉しいです(*^_^*)
コムちゃんとまぁちゃんがラスト幸せじゃないというのは
サヨナラ公演としてはどうか?とも思いましたが
まぁちゃんのダンスが素晴らしく美しかったので
これでよかったのかも、と思っています。
ヒロインとしてはちょっと汚れ役でしたが(^_^;)
コムちゃんはぴったりの役でしたね!
舞台も美しくて、やっぱり景子ちゃん好きです♪

クリスマスにキャロリングされてたんですか。
素敵ですね!街はすっかりクリスマスムードですが
教会の厳粛な行事は「特別」という気がします。
私も昔はカトリック教会のミサに行ったりしましたよ。
教会の中の絵のことは知らなかった。
単なる舞台装置じゃなくて深い意味があったんですね。
う〜む、勉強不足だ。
やっぱり舞台って一回だけではわからないかなあ。

ショーのほうは私もちょっとがっかりなの。
期待が大き過ぎたんだと思います。
次の花組もオギーなのでドキドキなんだけど
やっぱり「パッサージュ」「バビロン」のような
独特の不思議世界を見せて欲しいなあと思います。

私は先日宙組を見て来ました。
あとクリスマス頃にトウコちゃんDCに行きます!(*^_^*)
ポスターがすごく素敵なので楽しみです♪
(592)投稿日 : 2006年12月13日 (水) 22時31分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板