【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

宙組観てきました。
丁度組総見だったようで、お芝居にショーにちょっと余韻に
浸りたいなと思っても、拍手がすごかったです。
慣れていないので、結構びっくりしてしまいました。
お芝居は、元々がバウホール向けの作品のせいかちょっと話の波に
乗れませんでした。場面転換が早かったですね。
終わり方もちょっとあっさりしすぎていて…

ショーは、クラッシクの名曲が使われていて良かったのですが
素養がないので、なんて曲だっけ?と考え込んでしまいました。

昨年末は、バレエの「シンデレラ」も観ましたよ。
観劇、鑑賞の幅を少しずつ広げてみたいです。
(593)投稿日:2007年01月07日 (日) 23時06分

一応管理人のれみ
yoshiちゃんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね♪

宙組感想ありがとう。
そうかあ、組総見と当たってしまったのね。
あれは雰囲気が一種異様だもんね(笑
せっかく見に行ったのに残念でしたね。
タカラヅカは大好きだけど、爆竹拍手は嫌い。
自分の隣や後ろでされると集中できなくてイヤです〜(>_<)
熱心なファンクラブの方々も一般ファンのことを
もう少し考えてくださると嬉しいのだけど。。。。

バウでは笑えた作品でも大劇場では笑えませんよね。
空間が違うのだから同じ作品を持って来るのはどうかと思います。
元々ギャグに走った作品は好きではないのだけれど
大劇場は特に苦手です。
バウやドラマシティならまだしも。
しかも、退団公演にふさわしい作品とはあまり思えなかった。
ファンの心に残る作品で見送ってあげたかったですね。

その点、たかちゃんは恵まれたかも。
お正月早々、BS2の「Never Say Goodbye」を見て
うぐうぐ泣いてしまいました。やっぱり作品としてもとても好きで
たかちゃんの最後に素敵な作品が当たって
本当に良かったと思います!(*^_^*)

ショーは。。。。もうすでに忘れました(^^ゞ
スペシャル席で見たんだけどね。。。
あんまり印象に残らなかったわ。
テーマ曲の「♪アイラブショパン」てとこぐらいかな。

バレエをご覧になったんですね!
私もバレエは好きだけど、あまりライブでは見てません。
くるみ割りとか、ベジャールとかバラバラなの(笑
毎年NHKでやる「ローザンヌ国際」は大体見てます。
熊川哲也さんもライブで見てました。
多分ビデオも残してると思うけど、成長ぶりにびっくりです。

私は昨日、すんごい久々に劇団四季を見て来ました。
たまにはタカラヅカ以外もいいなあ、と思いつつ
でもやっぱりタカラヅカが大好きな私ヽ(^o^)丿
来月は中日に行くよ〜ん♪
(594)投稿日 : 2007年01月09日 (火) 23時27分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板