【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

花組観てきました。
途中で結末が何となく分かってしまいました。
オサさんのお芝居でのスーツ姿は久しぶりなんですかね。
軍服が多かったですよね。

ショーは、荻田先生なので期待したのですが、
ちょっといまいちでしたかね。
娘役さん、大活躍でしたね。
3月3日ということで、「ひな祭り」というアドリブがありましたよ。
それとシビさんの歌声に聞き惚れてました。

日比谷公園も桜咲いてましたよ。
ソメイヨシノでなくて、寒桜ですけれどね。
今年は暖かいですね。

お体大丈夫ですか。
これから、お花が楽しめる季節ですが
花粉症がちょっとつらいですね。
(595)投稿日:2007年03月03日 (土) 21時50分

管理人・れみ
yoshiちゃんへ

花組感想ありがとう!
っていうか、大劇場までわざわざ来たの!?
オサちゃんに愛に!?

すごい!(@_@;)

「黒蜥蜴」は一部友人間で「あやねちゃんが主人公」とか言われとりますが
今回確かにあやねちゃんは良かったけど
オサがスーツ着て眉間にシワ寄せてるだけで嬉しいワタシです。
2回、3回と観劇回数を重ねるに連れ、ハマってきました。
ショーもね、初見では「ちょっとなあ」って思ったけど
最近結構好きです。

ただ、このまえ雪組の「Joyful」見て思ったんだけど
今回の花組のショーはめまぐるしい。
一場面、一場面をじっくり見せる感じじゃなくて
次々と展開して行くし、その場面の主要ダンサーも次々変わる。
そのテンポについて行けなくてわたわたしてるうちに
ああ終わっちゃった〜っていう感じです。
すごく「盛り沢山」な内容なので
もう少し絞ってじっくり見せてほしかったな〜というのが
ワタシの感想です。

しかし「黒蜥蜴」はツッコミドコロ満載!
毎回爆笑しているのは私たちだけかもしれませんが(^^ゞ
ヒロインがあんな風になっても私が泣かない作品も
珍しいと思う・・・・・。

明日からまた寒いようです。
Yoshiちゃんもご自愛くださいね!
(596)投稿日 : 2007年03月06日 (火) 00時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板