【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
超〜お久しぶりです。お元気でしたか?
先日、全国ツアー「ダル・レークの恋」観劇してきましたぁ!!
言い訳ですが、田舎の嫁&貧乏ゆえにナマ瀬名さんは初めてだったんですが、こんなに大人になっていたなんて・・・・(憧れ)本当にドキドキしました。ピンクの円形ベットのシーンでターバンをクルクルとってでた長い髪にドキ〜ンっとしてしまいました。男の人のロングヘアーにときめいたのは長〜い人生で初めてです。私の中でそれまでアサコさんは瀬名くんってイメージだったのが一気に瀬名様に昇格してしまいました!!!
大空さんも素敵だったし、彩乃さんも城咲さんも綺麗で可愛くて言う事なし!!!
ただ、彩乃さん演じるカマラは姫ゆえに、みんなに反対されれば、簡単にきつ〜くラッチマンを振っちゃたり、いいよと言われればまたラッチマンのところに行くみたいな。
「おまえにポリシーはないんかぁ〜」
みたいなカマラ含め王族の方々の行動は理解不可能でしたし、取引で、一晩ラッチマンのところへカマラを行かすお婆様はもっと理解不可能でしたが・・。
エエとこの人は好きだけでは結婚は出来ないし、この作品の中の時代背景も、春日野八千代さんがされた時代の恋愛事情も今の感覚とは違うよなぁ〜とも思いますが・・・。変わり身の早さにラッチマンも理解不可能やろう・・・と妙に同調してしまいました。
・・・・と素人なのに言いたい放題ですいません。
ですが、宝塚の信者のようなファンの私としてはとても好きな作品の1つになりました。
(なんか1年生の絵日記みたいな文章ですいません。)
次の観劇は宙組「バレンシアの熱い花」です。柴田先生の作品なので楽しみです。
それでは、偉そうに言ってすいませんでした。お許し下さい。
(597)投稿日:2007年06月08日 (金) 21時15分

ぐうたらロザリアン、れみ
モナさん、お久し振りです!
「ダル恋」感想をありがとうございます

お返事はまたゆっくり書かせていただきますね。
今夜も残業疲れにてバタンキュー(死語)
(600)投稿日 : 2007年06月13日 (水) 23時26分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板