【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぐうたら管理人・れみ
モナさん

このような僻地のサイトを忘れずにいてくださってありがとう(*^_^*)
そして、お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日は二日酔いで死んでいました・・・・。
年々酒に弱くなるワタシ(元から強くないけど)。

さて、月組全国ツアー「ダル恋」感想をありがとうございました!
実は私は「ダル恋」はPASSしてしまったんです(汗

そうか〜そんなにアサコはカッコ良かったのか〜。
実は私はPASSしちゃって見てないんです(^_^;)
友人も「久々にヨダレタオルが必要だった!」とか
「腰砕けた」とか言っておりました(*^_^*)。
大人になったのね、アサコちゃん。うんうん。
古い作品にありがちの「???」なところはあっても
主役が美しくてカッコ良いと許せますよね!
そう!多少作品が変でも、真ん中に求心力があってカッコよい役であれば
それだけでもファンは満足するのだ!
(いくら求心力あるトップでもあんまりカッコいいとは言えない役はイヤだ)
今回はその点、ファンが満足できる作品だったようでよかったですね!

そしてなんとなんと!
タニちゃんお披露目をご覧になるのですねっ!
私もとてもとても楽しみです♪
「A/L」はハッキリ言って期待外れでした。
ツッコミドコロ満載の作品で・・・・
プチお披露目だからよかったものの。
「バレンシア」は私も期待しています。

またご覧になったら感想お聞かせくださいね♪
お待ちしています。
(603)投稿日:2007年06月17日 (日) 09時52分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板