【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぐうたら管理人・れみ
ぷりん。ちゃん

雪組エリザ感想をありがとう〜(*^_^*)
うん、ホントにね、私もいまはオサのことでいっぱいで・・・・・(泣
みわっちのバウもPASSかなあ。
年間スケジュールが発表された時点で「アデューマルセイユ」だから
「サヨナラなんじゃないの」と周囲からは言われていましたが信じたくなくて
発表になったときはやっぱり、と思いつつショックでした。

ところで雪エリザ。
私は水トートは意外と(失礼)OKでした。
こんなのもありかな?って感じで。
逆にね〜こんなに大好きなオサなのに、オサトートはダメだったの(^^ゞ
ちなみにMY BESTオサはやはり「マラケシュ」ですわ〜ん♪

音月ちゃんも健闘を讃えたい。
いや元々上手い子なんだけどさ、よくセンター以外だと手抜きしてるじゃない?
今回は全力疾走、という感じでよかったです。
実力的には問題ナシ。

ユミコちゃんは、もちろん大好きなんだけど
安定し過ぎていてちょっとつまらないかも(おいっ!)
初日近くと、千秋楽近くで、みんな変わって行くのに
ユミコちゃんは最初から出来上がっていてそういうのが見えなくて。
いや、ものすごく好きですよ!
最後の群舞なんか、もう水ちゃんとユミコちゃんに釘付け!
ひゃあ〜カッコいい!と思いながら毎回見ました(*^_^*)

逆に、不安定で意外と期待外れだったのが、となみちゃん。。。
もっと綺麗だろうと思っていたし
もっと出来るだろうと思っていたので(^^ゞ
日によって出来不出来の差が激しかったかなあ。

いやいやそれにしても、やっぱり「エリザ」は名作です!

私が個人的にチェックしてたのは革命家3人です。
彩那音ちゃんを見るといつもある食べ物を連想してしまい(^^ゞ
沙央くらまちゃんを見るたび「ああ〜アサコたんだあ」と思い。
これからは雪組も楽しいかもね!
(605)投稿日:2007年06月18日 (月) 07時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板