【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

初梅芸行ってきました。
観劇した回にタモさんがいらしていたようです。
でも、確認はできませんでした。

「あさきゆめみし」ということで、漫画も繰り返し読んでいたので
期待していたのですが、話が飛び飛びでさっぱりでした。
話の内容は理解しているつもりでしたが、??になってしまいましたね。

今回の作品もそうですが、最近の東宝のミュージカルでも
歌が中心になってしまっているのがあって
(レミゼとかとはちょっと違うんですが、説明が難しいです)
なかなかこれと思えるものに出会えないです。

そういえば、大阪ではセミが鳴いていましたよ。
関東ではまだですが、もう7月ですね。
(607)投稿日:2007年07月16日 (月) 22時07分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板