【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
「バレンシアの熱い花」見て参りましたぁ!
率直に言って、「どうなん???」って箇所が結構あって・・・。
みんな頑張ってるし・・・、悪くはないんですが・・・悠未クンがルカノールってちょっと無理があるかも・・・って。ルカノール侯っていやらしい貴族のおっさんってイメージだったので、声も低くしてがんばってるんですが、隠し切れない若さが・・・。それにいやらしくないし・・・。
デュエットダンスの時のソロの音乃さんも影コーラスと演奏の方が音が大きくて・・・気の毒な感じで・・・。なんでもっとマイクの音量を上げてやらんのやろう???って思いました。
蘭寿さん、北翔さんがダンス、歌、お芝居ともにすごくよかった分、トップの大和さんが追い上げられてる感じがして・・・。タニくんは決して悪くないんですが・・・、気が付けば後輩達が、実力付けてすぐ後ろにいた!!!って感じです。
蘭寿さん、北翔さん、悠未くん、七帆くん、十輝さん、早霧さん・・・宙組には期待の新人が目白押しです。
だからいいんですけど。
今の宙組はスゴイ!!!です!
個人的には悠未&七帆&十輝に期待してるんですけど。
ショーはすごくよかった!れみさんが仰るとおりうめちゃんが男前!カッコええ!!
宙組全員パワフルですごい!
最後フィナーレで羽を背負って降りてくるタニくんがこの宙組でトップになれて幸せそうに見えました。
すいません。毎度毎度勝手な思い込みで感想言っちゃって。
みなさん、ファンの方々を傷付けてたらごめんなさい。素人の戯言です。
(610)投稿日:2007年07月27日 (金) 20時59分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板