【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

一応管理人のれみ
みなさま、おはようございます!
うららかに晴れた(うららかっていつの季語?)今日
ワタクシは15時公演、前楽を見に行って来ます!

一昨日から明日の大楽まで4日連続観劇、
↓でぷりん。ちゃんも書いているように
昔からオサを見て来たので感慨深いものがあります・・・・。
毎日泣き過ぎてて頭痛が・・・・(←アホ)

今回の作品「アデュー・マルセイユ」
初見では「微妙だ・・・・」と思っていましたが
結局、大好きな作品になりました。
オサがカッコいい、もうそれだけで充分です!
ええ!

ショーは文句なく大好き♪
いつもよりちょっと短いのでさらに「あっ!」という間に感じ
ロケットの場面で毎回「ああもう終わりだ〜」と思います。

いろいろお話したいことは山盛りてんこもりありますが
毎日毎日地獄の残業が続き
ろくにPCに触ることもなく・・・・
お返事も滞っていて申し訳ありません。

取り敢えず今日明日のご報告はまた致しますね!


でわでわ行って来ま〜す!
(614)投稿日:2007年10月28日 (日) 10時38分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板