【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
お久しぶりです。
田舎&ビンボー&家族の高齢化の三重苦で相変わらず観劇よりもCSで楽しんでいます。
いかんねぇ〜。1日中大好きな宝塚が・・・・それも、昔の1番大好きだったころのなつかし〜い麻実さん、太地さん・・・・なんで私が宝塚にハマってしまったか?が納得できます。HDDがドンドンいっぱいになってしまって・・・。

「ミーマイ」のチケットゲットできました!!!
・・・がしかし、かなり席が悪くて・・・。S席だって言うだけかな!?
でも、うれしいですけどね。年に1度の観劇です。仕事が忙しい時なので、今から仕事をどうこなしていくか?を考えています。
れみさんもお忙しそうですね!
花粉&黄砂の季節になって参りました。私は季節限定の喘息持ちなので、今から数ヶ月は咳に苦しみますが、れみさんもお体にはお気を付け下さい。
それじゃ、また!
(619)投稿日:2008年03月07日 (金) 00時28分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板