【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ご無沙汰のれみです
K子さん

「2年ぶり」にウチに来てくださったんですか!?
私も最近、PCの電源を入れることすらないという
淋しい日々が続いておりました。

1月第一週から3月初頭までは仕事も休んで
宝塚からも離れてたし。
ムラ通いは復帰してますが暑さとストレスにやられて
昨日は宙組・梅芸「雨に唄えば」をドタキャンしました。
タニちゃんは2・3月公演も見られなくて・・・・
最近ちょっと宙組にご無沙汰です。

「スカーレット・ピンパーネル」はご覧になりましたか?
近年稀に見る秀作!だと思います(*^_^*)
トウコちゃん素敵過ぎる〜♪
ちえちゃんにもメロメロ(死語)です。
多分、ちえちゃんの場合は、ちえちゃんが演じている役が好きだけど
トウコちゃんは、今回の役を演じているトウコちゃんが好き!
てかもうホント大好き!
(しかしフツウの人と視点が違うやもしれぬ・・・・)

楽までにもう一度見られたら良いなあ♪
K子さんの「スカーネル」感想も教えてくださいね!

  ※「スカピン」という略し方、何だかなあっ(@_@;)
(620)投稿日:2008年07月20日 (日) 23時35分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板