【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ご無沙汰のれみです
いつの間にか社会人になったyoshiちゃんへ

お久し振りです!
お元気にしていらっしゃいますか?

劇団四季の「ウエスト」・・・・・もう長年見ていません。
宝塚でも「ウエスト」を見ましたが
某ヅカファンに「四季とはまったく別の作品と思って見ないと」
と言われたにも関わらず、やっぱり比較してしまう。
あ、これは「ファントム」でもそうでした。
慣れるまで時間がかかるのよね。

ちなみに現在はヅカにどっぷりで四季にはご無沙汰のれみですが
「ウエスト」の迫力はやっぱり四季が良いかなあと思う。

四季の舞台を離れて10年くらい経って
四季の発声の独特さを感じるようになりました。
ジェンヌさんの場合、人によっては聞き取りにくかったり
何て歌ってるのか全然わからなかったりするけれど
それでも今は宝塚に馴染んでしまっています。

今年はたかちゃんの「CHICAGO」も見るし
オサちゃんのコンサートも行くし
来年はオサちゃんの「マルグリット」があるし
ねったんのヒーリングコンサートも機会があれば行きたい。
宝塚以外の舞台をなかなか見る時間と余裕がない私です(^^ゞ

「スカーレットピンパーネル」はぜひ見てね!
感想お待ちしております。
(621)投稿日:2008年07月20日 (日) 23時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板