【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、はじめまして。
ムラがある兵庫県在住のゆのみと申します。
ネットで検索していまして、れみさんのHPに
たどり着きました。
これからも時々、お邪魔しますので、
よろしくお願い致します。m(__)m

私はたぶんここに来られてる方よりは、
少し、イヤ、かなり(^^; お姉さんだと思います。
何せ2人の子持ち、おまけに秋に3人目を出産予定。
ファン歴約15年でございます。(^^;

私の趣味はタカラヅカのチラシを集めること。(笑)
大劇場のチラシから始まって、東宝・全ツ・
ディナーショーetc・・・、気が付けば、約2000枚以上。
我ながら、よく集めたと思います。

月エリザ、私も2回見てきました。
実は他の組は見ていないので、月組が初生エリザ。
さえトート、本当に綺麗でした。
下級生の頃から見てきたので、本当に今回は
歌もよくなったし、感情の表現もうまくなって、
トートに対するさえちゃんの意気込みを感じました。
あさこエリザ、心配だった歌もよく歌えていたし、
フィナーレのデュエットダンスは可愛かったです。

2回目はさえちゃんファンの小4の娘と見て、
娘はますますさえちゃんにハマッタんだとか。
私は今までは特別ファンではなかったんですが、
ゆうひルドルフにやられました。

すっかり長くなりました。すみません。m(__)m
これからもよろしくお願いしますね。(^○^)

(462)投稿日:2005年03月08日 (火) 09時02分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
ゆのみさん、はじめまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ぐうたら管理人のれみです。
どうぞよろしく〜(←同年代)。

精神年齢は若いが(というより、へたれで幼い!?)
肉体年齢は。。。。(@_@;)。。。。で
最近、夜更かしをすると翌日に応えるようになりました(^^ゞ

兵庫県在住なんて、うらやましいわ〜。
ワタシは、片道1時間強から1時間半くらいかかるんですよ〜。
いいなあ、いいなあ。
いつかは「宝塚市在住」になれたらなあ。
なあんて(*^_^*)
でも友人は「住みにくそう」と申しておりまする。
ええねん、そんなこと。
「あと●●分で出られますから、大至急、花の道に集合」
といわれたときに、チャリで駆けつけられる距離に住みたい!(笑)
とことんミーハーな私でございます。

秋にご出産、とのこと。
おめでとうございます!
私のヅカ友達Mちゃんは、産み月に入ってから
予定日まであと2週間切ってるっていうのに
どうしても、たかちゃんフェルゼン見たさに
大きなお腹を抱えて、サバキを求めて大劇まで行ったツワモノです。
(チケットはさすがに私が探したけど)
ゆのみさんは、そんなことのないよう(笑)ご自愛くださいませ。

「エリザ」感想については、また明日続きを〜。
連日連夜の夜更かしにて、今夜はこれにて。

         まずは(長いけど)ごあいさつまで







(464)投稿日 : 2005年03月09日 (水) 00時31分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板