無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
みんなで書きたい放題!(悪口とケンカは厳禁)

あなたの書き込みをお待ちしておりま〜す♪

(547) yoshi 関 東 在住 ★日生
こんにちは。

かなりお久しぶりになってしまいました。
樹里さんの日生の前楽見て以来、観劇できていません。

時間がたってしまったので、感想もちょっとあれなので
でも前楽だからなのか、コメディーだからなのか分かりませんが
アドリブが結構ありました。
前楽ということで、多少しんみりするかなと思っていたのですが、
樹里さんらしく最後の挨拶?も明るかったですよ。
投稿日:2005年10月16日 (日) 15時47分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

お返事が超・超・超遅くなって本当にごめんなさい
こんな辺境地を見捨てないでいてくれてありがとう。
そして、日生「Ernest」報告をありがとう。

じゅりちゃんは、次の舞台がもう決まっているから
明るくいられるのかな?
私の友人がじゅりファンなのですが、いくら次が決まっていても
ファンはやっぱり淋しいでしょうね。
でも「エリザ・ガラコン」のルキーニは楽しみ!
私もぜひ見たいと思っています。

「Ernest」は明るくて、ちょっぴり泣かせてくれて
とても楽しく見ることができました。
アサコちゃんで2回見ただけなんだけど
じゅりちゃんでも見たかったな。特に一花ちゃん。

私は先日月組を見ました。
予想していたよりは良かったです。
馬鹿馬鹿しいけれど、見た後で落ち込むことはなかったし(笑

宙組は、私は好きな作品ではなかったけれど
一度見ておくのもいいと思います。
レベルは高い作品です。
ただ、宝塚では見たくないだけで。
たかちゃんも、ハナちゃんも、タニちゃんも、ガイチも
そして、すっしぃ以下宙組の皆も頑張ってて
曲も歌も素晴らしいです。
ハナちゃん、好きじゃないけれどやっぱり上手い。
そして、綺麗でした。

11月になれば花組が始まるので、これは楽しみです♪
植田景子ちゃんの作品はどれも大好きなので
堪能したいと思ってます(*^_^*)

ではでは、こんな辺境の地ですが、これからもどうぞよろしくね!
投稿日 : 2005年10月23日 (日) 23時59分

(546) ゆのみ 近 畿 在住 ★お久しぶりです! メール ホームページ
れみさん、皆さん、おはようございます!
子どもたちを起こす前に書き込みしています。
(おいおい、家事をほったらかすな!と自分で突っ込む。^^;)

宙組生観劇デビューは、ちょっと消化不良気味でしたが、(^^;
貫禄十分の(笑)トップコンビ、存在感がますますアップしたタニちゃん、
そして昔から大好きなガイチさん、コイさんを見ることができてよかったです。
次回は思いっきりはじけた宙組が見てみたいです。(^^)

月組は、今月の終わり(25日)に行きますよ。
プロローグのアイリッシュダンスなど群舞が
素敵らしいので、楽しみにしています。

月組といえば、テレビで放映された「アーネスト」の
ダイジェスト版ご覧になりましたか?
思いっきりはしょってて、ちょっと拍子抜けしたのですが、(^^;
あさこアーネスト、かなみんグウェンドレン、じゅりアルジャノン、あすかセシリィの
スペシャル配役で楽しかったですね。月組コンビの歌を聞きながら、
梅芸での楽しい舞台を思い出していました。
じゅり&あすかコンビもよくて、二人のバージョンも
見たかったなぁと思いました。
(東京まで行ける時間&お金があるのなら。(T_T)
タキさんの「ハンドバッグ〜」も聞けて、うれしかったぁ。(笑)
DVDに録画して、繰り返し見ています。(^○^)

花組のチラシ、もちろんゲットしましたよ。
オサさんはもちろん、他のメンバーもかっこいいですね〜。
今はベルばらのチラシももう出てるようなので、早くゲットしたいです。

れみさん、トウコさんの相手役の南海まりちゃんは、
「なんかい」ではなくて、「みなみ」まりちゃんですよん。(^^)
↑一応、訂正。(失礼しました。^^;)
DCは今回パスなので、感想楽しみにしていますね!(^○^)
投稿日:2005年10月05日 (水) 07時25分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
ゆのみさん

お返事が遅くなって本当〜〜〜にごめんなさいっ!

毎晩毎晩眠くてPCに向かっていられないの。
土曜日に月組見に行きましたが、そこでも寝てました(^^ゞ

「アーネスト」のこと、お知らせくださってありがとうございました!
私もしっかりDVDに残しましたよ〜。
やっぱり、ああいうハートフルな、ちょっとだけ笑えて
最後は泣けて「楽しかったね!」と笑顔で帰れる作品がいいですね。

アイリッシュダンスは、タップみたいに見えて
どこがどう違うのか、あんまりよくわかりませんでした(^^ゞ

聞いていたほどひどくはなかったですよ(おいっ!)
ただまあ、ツッコミドコロは多彩ですけどね!
惜しいなあ、という感じ。

ゆのみさんも月組見に行かれるんですね。
どうも今回の芝居ではアサコちゃんが弱い感じ。
多分、「良い人」っていうのが似合わないのね。
ショーでやっと本領発揮ってとこでしょうか。

宙組は、たしかに芸術的な作品で素晴らしいかもしれないけど
私は怖くて怖くて苦手だったので
今回の月組のほうが宝塚らしいかなあと思ったりもします。
三木先生のショーも今ひとつだったしなあ。。。

花組は、売れ行きいいみたいなので
どどどどどうしよう〜っと焦っています。
いつもオークションで買ってるので高値になると厳しい!

あ、それから「みなみまり」ちゃんのこと
ありがとうございます。うん、知ってるけどワザと・・・(汗
いつも「なんかいちゃん」って呼んでます(^^ゞ
でもファンの方には「失礼なっ!」って思われたかも。
ごめんなさい

昨日、部屋の片づけをしていたら、たかちゃんの切抜きがあって
ショーの大階段の写真だったのですが
「やっぱりすごい素敵なスターさんだなあ」
とうっとりしてました(^^ゞ
私も次回は、王子様なたかちゃんが見たいです!
(それか、もしくは黒くて苦悩するたかちゃん!)

ではでは、メールは改めて送りますね〜っ♪
投稿日 : 2005年10月17日 (月) 08時05分

(544) K子 魔 宮 在住 ★星全ツ
この土曜日は星組全ツ「ベルばら」に行ってきました。
何て言うか、はしょり過ぎでコメント不能。

ワタさんのフェルゼン、何よりも気になったのは、
オープニングで着ているピンクの衣装が似合わないって事。
演技に関してどうこうよりも、その事がやけに印象的でした(^-^;)
となみちゃんのアントワネットはキレイでしたよ。
アントワネットの威厳みたいなのはあんまりなかったけど。
すずみんオスカルが変に女っぽいのもどうなの?って思ったんですけど、
出番も少ないし、仕方ないのかなぁと思ったり。。。
しいちゃんのアンドレは少ない出番でなかなか頑張ってましたよ。
オスカル、アンドレは本当に出番も少なくて、
ジェローデルの方が沢山出てるんじゃ…というくらいでした。
他には最後の牢獄に出てたことことのロザリーがよかったです。

ショーでは、応援している妃咲せあら嬢をウォッチしてました。
ワタさんと少し踊ったりしてたので、ちょっと嬉しかったです。
ことことも好きなので、ことことウォッチもしつつ、もちろん真ん中も見つつ、
忙しくオペラを移動させておりました。(3階だったので)
全ツとかって、人数少ないので、普段見られない人を見るのにいいですね。
ま、本命が出ていないから暢気に言える事ですけど。

来週は月組と星DCに行って参ります。
月組はSSなので楽しみです。
DCは本命なんですけど、児玉先生大丈夫なんでしょうねぇ。。。
ちょっと、いやかなり不安。。。
みなみちゃんヒロインは純粋に楽しみです。頑張ってほしいな。
また報告しますね。
投稿日:2005年09月26日 (月) 00時05分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
K子さん

星組報告ありがとう〜っ!!ヽ(^o^)丿
ワタシは今回、星全ツはパスなので
そして近頃、ヅカサイトは全然チェックしていないので
K子さんの感想を「ほほ〜っ」と読ませていただきましたよ(*^_^*)

となみちゃん、美人で華やかだもんね。
うんうん、さぞかし豪華だったことでしょう。
「威厳」かあ・・・。
どこやらの組のトップ娘役さんに分けて貰ったらいかがかと(笑

オスカルに関してはコメントをパスして(^^ゞ
しいちゃんは結構好きなので、ちょっと見たかったかな。

私も牢獄のシーンは大好きで。
というか、たかちゃんのときは、それを見に行っていた、というか。
もうシュテファンを見ただけで涙がどどどどっと出ましたよ(爆

そして、たかちゃんのあの微笑み!
そのためだけにいつも上手側の席をGETし、
たまに見えない席だと、地団駄踏んでました!
あんまり泣くんで、そのあとのロケットの明るいシーンが
恥ずかしくなるくらいでした(^^ゞ

でもショーがくっついたベルばらでは時間がなかったことでしょうね。
ちゃんとした?ベルばらを知ってる人でないと分からなかったりして。

うん、地方公演は普段役やセリフのない下級生まで
出番が回って来て、楽しいですよね!
自分のお気に入りの子がセリフ貰ってたりしたら嬉しくなる気持ちはよくわかります。
最近、星組には疎遠な私ですが
次回見るときは、K子さんのご贔屓もチェックして見ますね。

ところで。
トウコちゃんの相手役って、“なんかいまり”さん!?(違
「バビロン」のときのダンスは素敵でした!
しかしどうも彼女の印象って
ねったんの「イーハトーブ」のときの妙な女中さんとか
どう見ても妻には見えなかった、かよこの「ヴィターガルテン」とか
そういう印象が強くて(^^ゞ

私も来週、トウコちゃんDCに行きます。
お席は当日まで分からないのだけど・・・
トウコちゃんを双眼鏡ナシで見られるお席だといいな♪

月組は来来週。こちらはまあまあのお席。
さららんが最後なので(T_T)しっかり見ようと思っています。
K子さんは、一足お先に月組ご覧になるんですね。
またどんな舞台だったか教えてくださいね♪
投稿日 : 2005年10月02日 (日) 22時36分

(540) K子 魔 宮 在住 ★オサコン
れみさん、皆さん、こん○○は〜。
いかがお過ごしでしょうか。
K子は連休をぐうたら過ごしています。

1週間も経ってしまいましたが、オサコン感想など簡単に。
会社の先輩の協力の下、急いだ甲斐あって、結構余裕で間に合いました。
さて。
コンサートの感想をひとことで言うと、
「すごい色々詰め込んだな〜」って感じでした。

1幕はミュージカル風味。
まぁ、総合的にそれなりに楽しかったけど、
特にどこが心に残ってるって事もない…かな。
タップの場面の下級生たちはよかった。
どうでもいいんですけど、ついつい園加ばっかり見てしまう自分を発見。
どうやら友人の園加好きに影響された模様です。
おかげで、友人への園加報告はバッチリでした。
さてさて2幕。
れみさんも書かれていましたが♪Nessun dorma!♪がよかった!
「オサさん最高!」って思った瞬間でした。
あれを聞けただけでも、ホントに行ってよかったな〜って思いました。
そのかわりと言っては何ですが、
♪Forever Love♪はイマイチだったかな。特に前半が。
アレンジの問題なのか、歌い方の問題なのかは分かりませんが…。

挨拶でオサさんが泣いていらっしゃったのが印象的でした。

何だかんだ言っても楽しんで帰ってきました。
やっぱり歌が上手っていいなぁなんて思いながら。
次にオサさんの歌声を聞けるのは11月ですね。
チラシももらってきました。
雰囲気がとってもステキですよね。
花組の友会、当たってたらいいな〜。
投稿日:2005年09月19日 (月) 00時16分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
K子さん

こん××は〜。
オサコン感想ありがとう!
お返事が超遅くなっちゃって本当にごめんなさい

間に合って良かったですね!
オープニングは楽しかったから、見逃すと大変でした(^^ゞ
最初はすごい期待させておいて・・・一幕はなんだか。。。
そう、K子さんが書かれている通り。
「詰め込み過ぎ」なんですよね。
修ちゃんのサービス精神?なのか
これまでと違ったものにしたい!ということなのか
よくわからないけれど・・・。
太鼓はあんなに長く叩かないといけなかったのか?とか
トロンボーンは本当に必要だったのか?とか
(入れたにしてももっとスマートにできなかったの?)
指揮者の先生との会話はもっと短くてもよかったのでは?とか
まあ、いろいろ思いました(^^ゞ

私は、二幕のほうが好きでした。
やっぱり、オサには歌って欲しい。
踊っててもいいけど、一幕はそれもなかったし。

そうそう、私の友人もソノゴンが好きなので
何となく私もソノゴンチェックをしています(^^ゞ
カワイイですよね、男らしくて(爆
見ていて面白くて楽しい!
好きなのは、みわっちのほうなんだけど
ソノゴンはいろんな意味で楽しませてくれます。

花組チケットいかがでしたか?
私はまたまた「鴨会」でした(T_T)
友人は2公演当たったのですが、微妙に悪い座席で。
花組だからもうちょっと良いお席で見たいなと思ってて
これからチケットGETに燃えるところです。

新しいチラシ、見ました?
友会の写真は「え・・・・」という出来でしたが
チラシは良かったですよ〜♪
それに、植田景子ちゃんだしねっ!
楽しみです(*^_^*)

そのあと、たかちゃんのドラマシティがあるし。
ああ年末まで忙しい!

11月には、元花組トップのナツメさんの舞台を見ます。
チャーリーや、元劇団四季の今さんも出る舞台なの。
ナツメさんのダンスは大好きでした。
K子さんは、その頃花組をご覧になってましたか?
超・カッコよかったですよね!
あんな風に、手を上げただけで「か、かっこええ〜っ!」と
よだれが出そうになるのは、ナツメさんとミズちゃんくらいなもの。
(たかちゃんは???)
  ↑
 たかちゃんのお得意ポーズは別にある♪

10月は月組を2回見る予定です。
K子さんは月組、ご覧になりますか?
また舞台をご覧になったら感想お聞かせくださいね!
投稿日 : 2005年09月25日 (日) 23時11分

(537) ゆのみ 近 畿 在住 ★こんにちは。 メール ホームページ
れみさん、皆さん、こんにちは〜。お久しぶりです。(^○^)
念願の宙組生観劇デビューを昨日、果たしました!
れみさんがブログで感想を書かれていたので、
どんな感じなのだろうと思っていたのですが、
れみさんが書かれていたことがとてもよくわかりました。

全体的に舞台が暗いし、テーマも重いので、感動という前に落ち込んでしまいますね。
私もあさこアーネストを見て、「これぞ、タカラヅカだ!」って思ってたので、
余計にそう感じてしまいました。(-_-;)
個人的には大好きな専科の一樹さんやガイチさんを見れて、満足でしたけど・・・。
私もタカラヅカの舞台は夢にあふれていて欲しいと思います。
ショーも消化不良でした。タップのシーンもビデオで見た
香港公演のタップシーンと比べて、迫力が足りなかったなぁ。
それぞれ場面はいいと思ったはずなのに、今ひとつ印象に残らないのはなぜかなぁ。
ガイチさんのファイナルシンガーはこれがガイチさんを
タカラヅカで見れる最後かと思うと涙があふれて止まりませんでした。(T_T)
下級生のころから、親しみがあったガイチさん、ジュリさんと
次々に退団で、ここのところ寂しい思いをしている私です。(T_T)
投稿日:2005年09月14日 (水) 14時08分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
ゆのみさん

宙組感想ありがとう!
お返事遅くなってごめんなさいね。

実は、ゆのみさんが宙組デビューだということ、
2回も頑張ってチケットをGETされたということが
とても気になっていました・・・(-_-;)
よりにもよって、こんな作品(ごめんなさい!)にあたるとは!
これなら前作「ホテル・ステラ“タカ”ス」のほうが
まだマシでした・・・私は好きではなかったけれど。
ともかくハッピーエンド?で終わったし、
ミズちゃんの純愛が素敵だったし。
暗〜い気分で帰らなくてもよかっただけマシ!
ショーも楽しかったしね。

今回のショーはなんだか物足りなくて。
たかちゃんの「か、かっこええ〜っっっ!」という場面が少なかったからかな?
でも途中のJAZZの場面と、フィナーレは良かった!
タニちゃんと踊るとことかは好き♪

タップは、よくわかりません(^^ゞ
長いしね、あの場面。
「もうええって」って感じ。
三木先生にしては、いまいちのショーでした。

「7500円出しても惜しくない」とか
「見ごたえのある素晴らしい作品」と言う人もいるけど。
私は、主人公が火あぶりにされたり
何度も何度も残酷な描写が出て来たり
おどろおどろしい母(コイさんやね)が恨み節をがなったり
っていう作品は、宝塚ではやってほしくない。

それから、毛布一枚のラブシーンもイヤ。
ストレート過ぎるからロマンチックじゃないですよね。

「マラケシュ」の後半で、オサ・ふーの
手のひらを重ね合うだけで、音楽が盛り上げるシーン、
あの場面のほうが余程どきどきして素敵でした!
ああいうロマンチックな場面を見せて欲しいの!

大好きな宙組ではあるし
愛するたかちゃんではあるけれど
そして、たかちゃん・ハナ以下、皆がんばっていたけれど
ごめんなさい、これはキライです。

ゆのみさんにも責任感じちゃう〜(-_-;)

でも、ガイチの最後を見られてよかった、と思っていただけて
それだけでも救いかな?と思っています。

月組公演も始まりました。
タニーなので全然期待はしていないのですが
友人がアサコファンなので、何回か見る予定です。
(2回くらいにしとこうかな?)

これに懲りずに、またLIVEで宝塚を見てくださいね!

あ、そうそう、オサちゃんのチラシは入手できましたか?
私は、あのチラシのポスター大まで買ってしまいました(^^ゞ
投稿日 : 2005年09月25日 (日) 23時00分

(536) yoshi 関 東 在住 ★観劇?とニュース
こんにちは。

今日は、お能と狂言見てきました。
能はチンプンカンプンな上に、鼓とセリフと
ゆっくりでほとんど寝ないように頑張るので精一杯です。
でも、大分寝ていたような…
眠れない時は能のカセットをかけるといいですね。

狂言は、良かったです。
本当は野村萬斎さんの「山月記」を観に行きたかったのですが
都合が付かず、折角なら能と狂言に萬斎さんが観られてお徳かなと
思って行ってきました。

狸を隠しているのですが、酒を飲まされて舞を舞う内に
腰にぶら下げて隠していた狸を主人に取れれるというお話です。

その狸に人形が可愛らしくて、萬斎さんの仕草も
会場の笑いをさらっていました。
能楽堂はマイクを使わないとか、
とても声量が豊かでした。いい声です。

それから、エリザのガラコンにカヨコさんが出られるようです。
投稿日:2005年09月11日 (日) 22時46分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

こん××は〜っ。
お能と狂言の感想と、エリザガラコンのニュースをありがとう!

オサコンに行ったら「エリザ・ガラコン」のチラシが置いてあって
大量に貰って来ました!
友人ともどもショックを受けていたのだけど、
かよこが東京にしか出ない!(私のショック
じゅりぴょんがルキーニをやる!(友人のショック

東京まで行くわ!と思ったのだけど、子ルドでしょお〜。
微妙だわ・・・(-_-;)
ルドルフやるんだったら絶対に行くのだけど。
子ルドかあ。
かよたんには、すっっっごく逢いたいんだけど
3分のために東京(しかも池袋でしょ?)っていうのも・・・。
しばらく悩むことにします。

萬斎さんの声は私も大好き!
低くていい声ですよねえ。
あの小柄な体のどこからあんな声量が出るんだろうって思います。

し、しかし「狸を腰に隠す」っていうのがすごいねえ(^^ゞ

お能は、私も数えるほどしか見たことなくて
それも薪能とか、イベントのときとかなんだけど
やっぱり全然わからなくて(@_@;)
かつてあるバレエマンガで
「日本人の踊りは能に通ずる」って言われてから
バレエ大好きだから能も見なくちゃ!と思ったのに
どうも体質に合わないみたい(笑
雰囲気とかは素敵なんだけどねえ。

それにしても、
yoshiちゃんの観劇ライフは幅が広いね!(*^_^*)

涼しくなって来たので、また美術館めぐりをしたいなと思ってます。
先日はシャガールを見て来たし
来週「ルーブル美術館展」に行きます。
東京はいろいろ見られていいね。
投稿日 : 2005年09月17日 (土) 23時42分

(535) K子 魔 宮 在住
お久しぶり…かな?
朝夕はずいぶんと涼しくなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。
8月半ばの宙組観劇以来、宝塚休暇中(笑)のK子です。

でもでも。
明日はオサコン行ってきま〜す。
すっごく楽しみ♪
5時に会社が終わってから行くので、
ものすごーく急いでいかなきゃならないんですけど、頑張ります!p(^-^)q
報告できるようにしっかり観て来たいと思いますが、どうなる事でしょう。

そして、オサコンの後は、星全ツ、月組、本命の星DCと宝塚ライフの幕開けです。
ま、全ツはとりあえず観とこうかなの3階席なので米粒でしょうけど。
何にせよ、楽しみいっぱいで嬉しい限りです。

まずは明日のオサコン!満喫してきま〜す。
投稿日:2005年09月11日 (日) 21時30分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
K子さん

こん××は〜。
オサコン間に合いましたか?
そして、満喫できました?

私の感想はブログのほうへ書きましたので
よければご覧くださいね。
んもう、あの「エリザ」と「誰も寝てはならぬ」だけでも
7000円の価値はあった!と思いました(^^ゞ
思わずポスターも買った私です。
(友人には「偽者オサ」と言われたが)

これから年末に向けて忙しいですよねっ(@_@;)
私もトウコちゃんDC行きますよ〜ん♪
ポスターもすっっっごくカッコ良くって楽しみ!
トウコちゃんて、眼がきっぱりしてるし美人だから
どのポスターも素敵ですよねえ(*^_^*)

星全ツは私は予定がないので(最近星と疎遠かも)
また感想聞かせてくださいね!

月組の次は、景子ちゃん作演出の花組だし♪
ポスター見ました?すてきですよ〜んヽ(^o^)丿
たかちゃんが年末にDCあるので
私は年末ぎりぎりまで宝塚にどっぷりはまりそうです(*^_^*)

結局今年も、宝塚一色になってしまいそうですが
友人たちが「Les Misを見に行きたい」と言っていて
数年ぶりに行くかもしれません。。。(悩み中
作品は素晴らしいし大好きなのだけど
思い入れが強過ぎて。。。

オサコン感想、お待ちしてますね♪
投稿日 : 2005年09月17日 (土) 23時32分

(533) yoshi 関 東 在住 ★またニュース?
こんにちは。

『アルジャーノン』は読んだことなく、ドラマも
見てないので分らないのですが…
つらいお話なんです。読んでみようと思います。

最近は観劇はしてないなのですが、HPは色々みて
いるのですが
東宝ので偽造チケットが見つかったらしいですね。
オークション、金券ショップで売られていたとか
偽装とわかって観劇できなかったらしいです。
ttp://www.toho.co.jp/stage/ticket.html

結構オークションに頼ったり、掲示板に頼っているので
他人事では済まないです。安心して観にいけないなんて
残念ですね。

あんまり関係ないことですが、カキコしてしまいました。
投稿日:2005年08月25日 (木) 21時12分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

またまたニュースをありがとう!

「アルジャーノン」は、その昔読んだのだけど
結末がつらくて読後にどんより落ち込みました。
映画「レインマン」もそうだけど(←話が似てる)
途中でいったん幸せになれそうで
実はその結末が哀しい、というのは私は苦手。
途中でつらくても最後はハッピーエンドで
「ああよかった!」と思えるのがいいの。
世の中そんなもんじゃないって言われてもね!

偽造チケット、怖いねえ。
私もオークション派だから、毎回どきどきです。
友会のチケットはまだしも、機械で発券するタイプって
一見したところではコピーでもわからないものね。
代引きとかはとくにどきどきです。
透明袋に入っているのを見ただけではわかんないもん。
私も他人事ではないなあ。。。

偽造チケットではないけれど
以前、あるサイトをクリックしたら、変なページの会員登録終了画面になって
年会費を請求されたことがあって、ビックリしました。
最近、そういう「ワンクリック詐欺」が流行っているそうです。
ブログでも書いたけど、私はオンナのハダカに興味が無いので
会員になってまで、そんなもの見たかないんだよ!
とPCに向かって叫んでしまいました(^^ゞ

「オレオレ詐欺」だって、「そんなのにひっかかるの?」って思うし
いきなりハガキが来て「お金を振り込め」っていうのも来たことあるけど
「えええ〜!?」と思うことが実際体験すると
怖いもんだなあ、と思いました。

むやみに、別サイトへのリンクをたどらないほうが安全なのかしら。
(でも懲りてないワタシだったりする)
投稿日 : 2005年08月31日 (水) 07時25分

(529) yoshi 関 東 在住 ★ニュース
こんにちは。

少し気が早いのですが、ニュースです。
カヨコさんが舞台に出演されるとのことです。

博品館劇場にて、来年の2月22日〜3月5日です。
『アルジャーノンに花束を』だそうです。
↓の浦井健治さんのところにでています。
ttp://www.palette-web.com/news.html
投稿日:2005年08月19日 (金) 23時26分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

わ〜い!ニュースをどうもありがとう!
かよたんは、8月も東京でショーをしたみたいです。
大阪でもやってよ(涙

「アルジャーノン」ってお好きですか?
つらくないですか、あのオハナシ。。。?
私だけかしらん。

「レインマン」もそうだったけど、途中で幸せになりそうだっただけに
最後のほうは見ているのがものすごくつらかった。

お芝居見て泣くのは好きだけど、ラストがつらいお話はキツイなあ。
最後がこう明るい方向へ向かってくれたら、
途中どんなにつらくても大丈夫なんだけど。

<閑話休題>

早速教えていただいたサイトへチェックしに行くね!
かよこは、女役をするのだろうか。。。
(そりゃあそうだよね)
なんかちょっと、フクザツかも。。。(^^ゞ
投稿日 : 2005年08月22日 (月) 00時57分

(528) モナ 四 国 在住 ★ありがとうございます。
そうですか・・・。関西系は、テレビ大阪だけかからないんです・・・。残念!
1回きりだったようですし、どっちにしてもだめだったんですね。
ご親切にありがとうございました。
投稿日:2005年08月18日 (木) 15時53分



Number
Pass


このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板