無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
みんなで書きたい放題!(悪口とケンカは厳禁)

あなたの書き込みをお待ちしておりま〜す♪

(505) yoshi 関 東 在住 ★花組
こんにちは。

花組観てきました。
荻田先生の作品、やっぱり好きです。
でも1回ではちょっと理解が出来ていないかも。
歌詞も普通使わないようなモノを使って
もう一回みたいです。

ショーでは樹里さんのコメディアンのシーンで
お客さんに声をかけるときに
高校生かと思って声をかけたら、中学生でびっくりして
歌詞を忘れて「♪ラララ…」と歌ってました。
袖に行く前に「若い女の子には馴れていないよ」とか
言っていたような気がしました。
黒燕尾がどの組よりもキレイに観える気がしました。

そういえば、「モーツァルト」行こうかなと思ってます。
その前に「ラ・マンチャの男」の楽が手に入ったので
観に来ます。東宝が多くなりそうです。
結構他にも観たいのがありますが、考えてから行くようしたいです。
投稿日:2005年06月24日 (金) 22時10分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

こん××は〜っ。
花組感想をどうもありがとう!
いいないいな、マラケシュ見に行ったんだ。。。私も見たい!

博多座の配役が発表され(情報遅い。。。)
大好きだったイヴェットは華城季帆さんに決定。
まあ順番から行けばそうだと思うけど。。。
やっぱり、あすかちゃんで見たかった。。。しくしく(泣
もう見に行かない。。。と思ったら、
じゅりぴょんの役がユミコちゃんになり。
う〜ん、複雑。。。
ユミコちゃんの役はまっつがやるのね。
パリでの出会いのシーンのゆみこちゃんが大好きだったので
やっぱり、今のメンバーで見たいかなあ。

歌詞は最初から
「♪ショーフィー ショーフィ」だもんね。
日本語部分も「夢のおくつき」とか言ってるし。
でもでも大好きなの、歌詞も。
陳腐っていうか、ありきたりではあるけれど
オサのソロとかも好きだし
パリでのオサ&あすかのシーンとか、あすかちゃんのラストの歌とか
もう好きな歌詞がたくさんあります。
オギー、好きだあああああ〜ヽ(^o^)丿

ぜひぜひもう一度、二度、三度(って次の日曜が楽よね(^^ゞ)
オギーワールドを楽しんで来てね♪
一度でははまれないかもしれないと思います。
(二回見てもハマれない人もいるだろうけど)

ショーでのじゅりぴょんの
「♪お、おらコメディアン、おらミュージシャン、おらマジシャン」
の部分は、毎回アドリブがあって楽しかったです(*^_^*)
東京では、手拍子はちゃんと裏打ちなのかしら?(笑)

「モーツァルト」私も見てもよかったなあと思います。
先日BS2でOGの姿月あさとさん(ズンコ)の
「シューベルト」をやってましたね。
生オケで楽しそうでした。

私も7月からは大忙しになりそうです(^^ゞ
yoshiちゃんも無理のないように。。。
また舞台感想待ってますね!

投稿日 : 2005年06月27日 (月) 23時40分

(504) ゆのみ 近 畿 在住 ★訂正します! メール ホームページ
れみさん、こんにちは。
↓のカキコで「星組公演が終わり、あさってからは宙組ですね。」
って書いてしまいました。
正しくは、雪組ですよね!(>_<) 大変失礼しました!m(__)m

投稿日:2005年06月24日 (金) 13時04分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
うふふ♪
わざわざ訂正をありがとうございます!
「PASS」を入れて投稿してくださった場合は
いちばん下から「編集」もできますよ〜。
でも私は書き込みがたくさんあって嬉しいけど。

宙組はまだしばらく先。
でも、おけいこ始まったら、たかちゃんに会えるかも♪
出待ちは、時間がすぐズレて大変だけど
入り待ちは、大体、時間通りに来てくれるから
楽しみで〜すヽ(^o^)丿
「行ってらっしゃ〜い」もFCの方々の後ろで
ぴょんぴょん飛びながら手を降ってま〜すヽ(^o^)丿←バカです。。。             
投稿日 : 2005年06月27日 (月) 23時25分

(503) ゆのみ 近 畿 在住 ★お久しぶりです! メール ホームページ
れみさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ブログの方はほぼ毎日拝見しています。
携帯が故障したとの事、大変ですね。
私は携帯は頻繁には使わないのですが、やはりないと不安です。

星組公演が終わり、あさってからは宙組ですね。
私、実は縁がないのか、宙組は生で見たことがないのです。(^^;
でも、ガイチさんがこの公演で退団を発表されたので、
ぜひ見に行こうと思っています。(T_T)
ジュリさん、ガイチさんが退団されることで、
新専科と呼ばれたメンバー全員いなくなるのですね。

そうそう、れみさんが大好きな花組の次回大劇場公演の製作発表の模様が
産経新聞のWEBサイトに出ていたのですが、ご覧になりましたか?
先行予告のポスターも小さいですが、写ってます。
今回、オサさんは軍服姿になるようですよ。(^^)
実をいうとオサさんは苦手なタイプの男役サンだったんです。
(ごめんなさい! 汗・・・)
でも、前回の「マラケシュ」で、オサさんの魅力にかなりヤラレテしまったので、
この公演もまだ先ですが、この製作発表の記事を読んで、
絶対行こうと思いました。ポスターの画像が小さいので、
お顔がわかりにくいのですが、オサさんカッコいいですよ!(^○^)
投稿日:2005年06月23日 (木) 02時29分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
ゆのみさん

こん××は〜。

うん。携帯ないと不便でした。
なんか落ち着かなくて(^^ゞ
メールいっぱい溜まってるかな?と思ってたのに
大して来てなかった。。。。(泣
哀し〜。。。(涙

サンスポのこと教えてくださってありがとう!
早速見に行って来ましたよ(*^_^*)
オサも大好きだけど、軍服も大好き(笑)で、しかも景子ちゃん!
これはもう通わねばならんでしょう〜ヽ(^o^)丿

そしてそして、オサちゃんは夏にコンサートも。。。
ああああ〜梅芸は嬉しいけど宙組公演中!
んもう!どうしてそういうスケジュール組むかな!?
オサがコンサートをする平日3日間と同じ週に
宙組を見に行く予定なのですよね。
週に2日も会社休めない!(@_@;)
うああああ〜(爆泣
でもっっっ、何とかするっ!
うぐぐぐぐ。。。(>_<)

宙組ぜひぜひぜひぜひご覧になってくださいね!
私の愛する、たかちゃん!
生で見ると鼻血出ますよ!(爆
眼が合っちゃったりなんかすると心臓止まります!

宙組のポスターを見た友人が「微妙」と言っておりますが
私はクラシカルでいいかもと思いました。
ミョ〜に現代風の化粧をするのって好きじゃないので(^^ゞ
ハッピーエンドじゃないとも聞いたので、これまた通うかも?

6月はヒマ(宝塚的に)でしたが7月以降超ハード。
時間もお金もなくなるうう〜(T_T)

来週いよいよ雪組初見です。
初日を見た友人が「・・・・・・」と言ってましたので(笑)
期待せずに見に行こうと思っています♪
投稿日 : 2005年06月27日 (月) 23時22分

(501) モナ 四 国 在住 ★感激
こんにちは。お久しぶりです。先日、星組観劇に
行ってきました。チケットが知人から棚ボタのように手に入ったので、あまり期待もせずに行ったのですが、本当によかったぁ。
いしちゃんは専科に入られて、初めての観劇だったのですが、相変わらず男前で・・・。男役というより男ですねぇ。1度チェックしてみたい!と・・・思わず思ってしまいました。(すいません、おばさんは下品で。)いしちゃんの日舞は本当に上品ですよねぇ。
松本悠里さんは私が初めて見た時(ン十年前)と全然お変わりなく博多人形みたいにきれいだし・・。
もともとわたるさんのこと大好きなんですが、今回の卯之助さんにやられたぁ!って感じでしょうか?いい人なんですよねぇ。バカみたいに一途で。私の中でわたるさんってお肌ピチピチで若くて一生懸命なイメージだったんですが、すごい大人になったなぁ・・・と。大きくて(体の事じゃなくて)、優しくて、暖かくて・・・・。癒されるゥ。
ショーの方もピッタリ!足長〜いし。もともとダンスはバッチリだし。
もう一人、とうこさんの歌が・・・。本当に心に沁みて。若くて純粋だった頃の自分にほんの一瞬かえった気がしました。一瞬ですけどねぇ。現実は・・・無惨だから。アハハ。
最後に檀ちゃんが粋でした。縞の着物があんなに似合う人って少ない気がする。小林幸子みたいな衣装は何と言っていいのか分かりませんけど。似合ってるけど・・???
田舎だし、色々、家庭の事情もあって、なかなか観劇できないのですが、年に1度か2度チャンスがあると、前にも言いましたが、暫くの間幸せでいられます。
今回、失敗したのですが、まあまあ、前の方の席の時にはオペラグラスの倍率は高くない方がいいですねぇ。すぐフェイドアウトされてしまって・・。後で友達に「あそこ、こうだったねぇ」とか言われても、見てなかったりして・・・。何度か見る事ができるなら問題ないのですが、そうじゃないのなら、自分の目で見たほうがよかった・・・と思いました。
それじゃあ、また!

投稿日:2005年06月13日 (月) 16時20分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
モナさあ〜ん!

お久し振りで〜す(*^_^*)
遊びに来てくださって、それから星組感想をありがとうございました!
楽しい観劇になったようで、良かったですね!

私、トドさんは特に好きというわけではないのですが
(うあ〜、ファンのみなさま、ごめんねっ!汗)
昨年のお正月公演(花組)で、
春日野先生の(@_@;)という場面を見た後でトドさんが登場したときは
「ほえ〜っ、やっぱりエエおとこやなあ〜」(違
と思いましたです〜!
し、しかしチェックはご遠慮しときたいなあ〜(汗

とうこちゃんは大好きなのですが
今回、星組はちょっと観に行けそうにありません(T_T)
ううう。。。とうこちゃん、ごめんなさい(泣

夢の空間で、モナさんが癒されて
「若くて純粋だった頃の自分にほんの一瞬帰った」
とおっしゃる気持ち、よくわかります。
私も、大劇場のあの独特の雰囲気が大好きで
しばらく行かないと禁断症状が出てしまうんです(爆

職場が大阪なので、宝塚までは交通費も安く
時間はかかるけれど、まあ日帰りOKな距離なので
その点では、モナさんより恵まれていますよね。
モナさんも、また年内に大劇場に行けるといいですね(*^_^*)
今度は花組などいかがでしょうか。超期待作!

オペラは私、前でも結構使ってます(爆
ただし、宝塚のときだけで、しかも組も限定。
花か宙のみ。
他の組は、そこそこ前の席だったら使わないかな?
一応膝に用意しておいて、たまに見る程度?

花と宙は、オペラほとんど上げてる状態なので
ビデオやDVDなどで「おお、こんなことをしておったのかあ〜」
などと思うこともしばしばあります(^^ゞ

ではでは、また遊びにいらしてくださいね!
いま「宝塚カルトクイズ」をちまちま作ってま〜す♪
出来上がったらぜひご参加くださいね。
投稿日 : 2005年06月14日 (火) 23時41分

(499) yoshi 関 東 在住 ★お久しぶりです
こんにちは。

教育実習に行っていて、カキコできませんでした。
いつも見に来てはいたのですが…
すごく規則正しい生活を久しぶりに送った3週間でした。
すごく疲れたましたが、実習生同士で帰りに
夕飯を食べに行ったりもして、結構楽しめましたよ。

ずっとゲットできなかった、花組のチケットを
何とかゲットできました。
今から楽しみです。
荻田先生の作品は一度での理解難しいそうなので、
もう一回くらい観劇できるようにしたいです。
投稿日:2005年06月12日 (日) 20時39分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

教育実習お疲れ様!
私もその昔、行きましたよ(太古の話。。。
二週間で4kg痩せました(@_@;)
後半は楽しかったけど。
今でも年賀状のやり取りしてる人もいます。
最終日には生徒さんたちから花束とぬいぐるみ貰って。
涙、涙のお別れでした。
yoshiちゃんは、楽しかったんだね。
私もあのとき楽しければ、今頃教師だったかも。
え、こんなミーハーな教師困るって・・・!?
。。。(T_T)

花組チケットGETおめでとう!
オギーワールドに浸って来てね!
感想楽しみに待ってます(*^_^*)
私の大好きな大好きな大好きな「マラケシュ」、
yoshiちゃんはどんな風に受け止めるのかなあ。
オギー作品が苦手、と言う人もいるのよね。

うんうん、できれば二回見てください。
印象変わるかもしれません。
難解かもしれないけど、
あの独特の世界に浸るっていうのも一つの鑑賞方法だと思うの。
楽しめるといいわね!

私は今月は宝塚がヒマなので
(いや、公演はちゃんとやってるのよ!)
劇団四季の「アイーダ」でも見ようかなあと思ってます。

ブロードバンドの演劇紹介番組で「モーツァルト」やってて
ちょっと見たいな、と思ったんだけど。。。
今の気分は「アイーダ」かなあ。

最近、東宝にもご無沙汰です。
yoshiちゃんは、東宝、すっかりハマってたわね(*^_^*)
「モーツァルト」はご覧になりますか?
投稿日 : 2005年06月13日 (月) 00時58分

(497) K子 魔 宮 在住 ★こん○○は〜
れみさん、みなさん、こん○○は。

今日は宙組バウに行ってまいりました。
植田景子センセイが大好きなので、期待していたのですが、
やっぱり行ってよかったです。
笑ったり泣いたり忙しかったですけど(笑)
あひさんもかっこよくて…(*・・*)ポッ

最前列だったので、非常に見づらいのを覚悟していたのですが、
センターブロックだったので、首が痛いくらいですみました。
何より、客席降りが目の前で嬉しかったです。

機会があったらともちんの方も観てみたいなと思いました。

次の観劇は再来週の星組です。
これも近いお席なので、瞳子さんをバッチリ観てきたいと思います。
楽しみです♪
投稿日:2005年05月21日 (土) 23時21分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
K子さん

お返事(毎度のことながら)遅くなってごめんなさああああ〜い!

バウ、見てらしたんですね!
私も景子ちゃんはだ〜い好き♪
友人も「ハートフルな作品でほのぼのした」と言ってました。
う〜ん、ハートフルかあ。。。
あっ、K子さんは泣かれたんですね!?
友人に「タオル、いる?」と聞いたら
「私はいらんかったけど、れみはいるかもね」
って言われましたあ〜(爆

バウは、「へ」「と」「ち」「り」が好き♪
先日の梅芸(梅田芸術劇場)もそうなのですが、
あんまり前過ぎると、平坦なのでかえって見難いんですよね。
まあ、最前列は誰にもジャマされずに見られるというのがあるけど。
私は、段上がりの席が好き〜ヽ(^o^)丿←ゼエタク者!

そうそう、可愛い娘役はいましたか?(*^_^*)
梅芸のメンバーは、ヒサンでした。。。(泣
きっと、バウのほうに可愛い子が全部行ったのねと思ったのですが。
。。。違うかしら。

私は今度の土曜日に友人のおつきあいでバウを見ます(予定)。
できれば、あひちゃんのほうで見たかったかも。。。

星組感想もお待ちしてますね!
私は今回、星はパスになりそう(汗
投稿日 : 2005年05月24日 (火) 20時50分

(495) yoshi 関 東 在住 ★当日券
こんばんは。

先日、ちょっと時間あったのでエリザの当日券で並んでみました。
でも115番くらいだったのでしょうか。
並んでもチケット買えなかったので、一応キャンセル待ちの
券もらって開演前に行きましたが、結局ダメでした。
東宝版を昨年みたので、宝塚版もみたかったです。

実を言うと花組ゲットできていません。
予定が立たないので、買わないままにしてしまいました。
色々見てまわって、何とかゲットしたいです。
投稿日:2005年05月10日 (火) 22時10分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃ〜ん!

毎度のことながらお返事遅くってごめんねっ(滝汗

「エリザ」当日券、残念だったね〜。
私の友人は、シャンテ前のサバキをGETして見たと言ってました。
東宝はまだサバキがあるんやね。いいね。
宝塚は見回りの眼を盗み、こっそりしなければならんのよ。
前は、大っぴらに建物内で出来て、雨の日だって大丈夫だったのに。
ダフ屋を恨むぞ〜っ。
<閑話休題>

東宝版とは、かなり印象が違うと思います。
私は、ずっと宝塚で見てきて、それから東宝を見て
「ちが〜〜〜うっっぅ!」と思いました(^^ゞ
そして、もちろんですが、私は宝塚版の美しい世界が好きです。

花組はぜひぜひ頑張って、下手(舞台に向かって左側)席を
GETしてくださいねっ♪
。。。って、立ち位置変わってたらどうしよう〜(@_@;)

私は今回の「マラケシュ」もショーの「エンター・ザ・レビュー」も
とてもとても好きな作品で、結局7回も見てしまいました(^^ゞ

無事にチケットが入手できますように。
できれば2回見てもらうと、印象変わるかも。
あるいはCSで予習するとか?(笑
私も、先に見た友人にすすめられて滅多に買わないプログラムを
(最近は写真が欲しいので「ル・サンク」を買うの)
買って、予習をしたのですが、1回目は駄目でした。
(それでも泣いちゃったけど)

オギーの作品、やっぱりすごく好き。
演劇って点数が付くわけじゃないので、誰もが好きになる作品は
稀有だと思うのですが(その点「エリザ」はそうかも)
オギーの作品は、好きな人と、そうでない人に分かれるかもしれません。

私の周囲でも何人かは「・・・・・」という反応でした。
yoshiちゃんの感想を楽しみに待ってますね!
投稿日 : 2005年05月15日 (日) 10時34分

(493) yoshi 関 東 在住 ★観劇と有名人
こんにちは。

また、レミゼ観てきました。
帝劇って結構有名人の方に遭遇するんですよね。
ミスサイゴンの時も何人か楽屋口でお会いしたことがあります。
「今日誰か会うかな」と友人と話していたら、
小林元理事長がロビーで私の隣を通るところでした。
ちょっとびっくりでした。
『歌劇』ではお顔を拝見しているのですが、
実際に見ると何か変な感じでした。

今日は初めてレミゼで2階席で見ましたが
やっぱり1階席がいいですね。
結構お客さんがノリノリで、
ブラボーって声が聞こえたような気がしました。
投稿日:2005年05月05日 (木) 21時48分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

レミゼ観劇報告ありがとう!
すごいハマってますねえ(*^_^*)
最近は東宝をたくさん見てるんですね。
宝塚も、次の花組はぜひ見てね♪

コウヘイさんは、バウでよくお会いするんですよ。
一度、喫茶室でお隣のカウンターに座って
友人とバカ話ができなかった、なんてこともあります。
あっ、東京宝塚で岡田先生に会ったこともあったなあ。
ドラマシティで謝先生にお会いしたときは、
先生のファンなのと、ミーハーなのとで
思わず手を振ってしまいました!(爆

客席は、私も断然、1階席が好き。
たまに「全体を見るのは2階がいいよ」って言われるけど
2階席から見ると、なんか他人事っていうか。。。
熱気がうまく体感できないんですよ。
感性鈍いのかもしれないけど。
八百屋舞台のときとか、2階から見ると綺麗って言いますよね。
でも私はやっぱり1階席が好き♪
舞台と客席との一体感は1階でないとなかなか味わえませんよね。

私は花組が終わってしまい(T_T)
今月は、あと宙組全ツ(でも大阪。笑)を2公演見ま〜す。
久々のたかちゃんなので、楽しみっ♪
投稿日 : 2005年05月10日 (火) 00時05分

(491) yoshi 関 東 在住 ★日記
こんにちは。

いつも来てはいるのですが、観劇行く暇がなくて感想が書けません。
映画すら見てないんですよ。
たまに早朝に有楽町駅降りて説明会に行くときに入り待ちしている
ファンの方を横目で見ているくらいですかね?

最近は忙しいのもあるのですが、寝て起きても全然疲れが取れてません。
何かいいリフレッシュ方法があれば教えてください。

何かほんとに日記になってしまいました。
いいんでしょうか?
投稿日:2005年04月20日 (水) 22時12分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
yoshiちゃん

こん××は。
日記でも全然OKですよ〜ん♪
私はインターネットは双方向でありたいな〜と思ってるので。
あ、私の「ひとりごと」をブログに変えたので
掲示板に書きにくかったら、ブログの突っ込みってことでよろしくね!

え〜と、私のリラックス法はですね〜
まずは宝塚に行くこと!(爆
それからお買い物。これはインターネットでもやってます。
お洋服とか、定価2〜3万のものを5千円くらいで入手したり。
やっぱりオークションが多いですね。
しかし思わずヒートして高値落札してしまい、かえってストレスになることも(爆

それから、薔薇や庭のお手入れ。
これは時間がないとなかなか難しいのだけど。
今日はブルーデージーと、白いバーベナを買いました♪

あと、アロマが大好きなので
リネンウォーター(枕とかにシュッシュッかける)と、
アロマオイルは欠かせません。好きな香りはゼラニウム。
薔薇は大好きだけど、ローズは甘過ぎて。
ゼラニウムはちょっとスパイシーだけど、すごく落ち着くの。
夏はミントとかオレンジも使います。
寝る前に、しばらくアロマポットで炊くと
とてもリラックスできます(・・・ような気がする)。

あとはやっぱりお風呂かなあ。
私、すんごい長風呂なの!
入浴剤も取り揃えて「今日は何を使おうかな?」なんて♪

yoshiちゃんもよかったら試してみてね!

あ、あと映画は私「コンスタンティン」が見たい!
キアヌ・リーブス好きです(*^_^*)
投稿日 : 2005年04月25日 (月) 00時09分

(489) ゆのみ 近 畿 在住 ★花組見てきました! メール ホームページ
れみさん、こんにちは!(^○^)
花組公演14日11時公演見てきましたよ。
私は月組時代からじゅりさんが好きなんですが、
今回、退団されるということで、
絶対見ておかなきゃと節約に励み、
なんとか1回だけ見ることができました。(T_T)
歌・ダンス・お芝居どれも素敵で、お上手で、
何よりもとびきりの笑顔と思いっきりキザった時の顔!
これが好きだったんですよ。(T_T)
これでタカラヅカのじゅりさんを生で見られるのは最後・・・。
そう思うとショーのフィナーレでのエトワールの時にはもうウルウルでした。
ショーも大活躍、お芝居では同期のさおり(高翔みず希)さんと
1:1のお芝居が見れて大満足です!(^○^)

お芝居の方は、ちょっとそれぞれの人物の感情のカラミが、
1回見ただけでは確かにわかりづらいかなと思いました。
ゆみこさんが今回、ほとんどお話の中心に関われていなくて、残念でした。
でも、私も後半はウルウル状態で、オサさんとふーちゃんが
パリの思い出を語り合った後、オサさんがパリに行こうと
ふーちゃんを誘うシーンがありましたよね。
(これって、ネタバレかしら?もし、そうならごめんなさい!m(__)m)
あの場面のオサさんのあまりのカッコよさにやられてしまいました。
今まであまりオサさんに興味がなかったんですが、
(ごめんなさい。れみさん、オサさんファンなんですよね?^^;)
今回、オサさんの魅力に見事にハマリました。(笑)
ショーの女役、確かにノリノリでした。花組の先輩、真矢みきさんの女役を思い出しました。
実をいうと生でオサさんの女役を見たの初めてで、かなり新鮮でした!(^^)

帰り道、お芝居のオサさんを思い出すと胸がキュンとなりました。
観劇後、こんな気持ちになるなんて、久しぶりでした。
次回の花組公演が楽しみになりました。(^○^)
れみさんはまた、この公演ご覧になれるんですよね?
うらやましい!また、オギーワールド&オサワールドにどっぷり漬かってきてね!(笑)
投稿日:2005年04月16日 (土) 06時55分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
ゆのみさん

こん××は〜。
花組感想、ありがとうございます!
ええ、ええ、ワタクシ本日も見てまいりました!
もう破産しそうです(爆

今日もたっぷり泣いて来ましたよ〜(^^ゞ
でも、友人Mもかなり泣いてたので、ホッ・・・。

私、今回本当に、あすかちゃん(イヴェット)が可哀想で。
オサのリュドヴィークも可哀想で。
もう切なくて「ああっ何とかならんのか!?」
って大声で叫びたくなる(笑

オサが、あすかちゃんに金の薔薇を渡すところ。
「これが本当にあなたからの贈り物だったら」
っていう二人の掛け合いがすごく素敵だし、
「秘密・・・」にも書いたけど「幼かった私の恋を今捨ててきて」
っていうところは、もう涙、涙、涙・・・。
そして、オサがラスト、トップライトを浴びて登場するとこ
もう、だあああ〜っと泣いてしまいます。
オサ、眉毛が薄くても、好きだあ〜っ!(爆
今回、微妙に化粧が変わってて、前のオサのほうが
化粧としては綺麗だったような気がしてるんですが
たとえ眉毛が薄くて短くてもっ!
リュドヴィークのカッコ良さは薄れませんね♪

じゅりちゃんは、お話の本筋にあんまり絡んでなくて
ちょっと気の毒でした。。。
さお太さんとの場面は「仲間だろ!?」という台詞を
「同期だろ!?」に脳内変換しています(笑

それから。
ユミコちゃんのサファリスーツ姿にはかなりやられてるんですよ〜(*^_^*)
ショーの衣装は、かっちょええはずのスパニッシュもターバンだし
(私はターバンがいまいち好きじゃないんです)
あっでもフィナーレナンバーは素敵ですねえ。。。

本日も、ショーでの女役はノリノリのオサでしたが
私はどうも苦手。。。っていうか、なんで女役なの!?
アサコに対抗しようと思ったのかしら、とか思ったり(^^ゞ
オサには、カッコいい男役でいて欲しい!

とか何とかあれこれ言いながら
まだまだこれからも見ますよ〜ん♪(*^_^*)
ああ地方公演も見に行きたい!
きっと、もっとよくなっているだろうなあ。。。

ゆのみさんは5月の宙組全ツ大阪公演行かれます?
あのショーも結構好きだったんですよね、私。
ちなみに私は、2日とも見に行く予定です♪
投稿日 : 2005年04月17日 (日) 23時07分



Number
Pass


このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板