【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[178]教えてください。 - 投稿者:ともえ

1泊2日、または2泊3日のトレッキングを考えています。前にも別のゲストハウスなどから何度か参加した事があり、行くからには違うコースで行きたいので、是非教えてください。
1、ドイインタノン1泊2日、2泊3日コースは、何というエリアへ行きますか?(前回はメーワンという場所から少し奥に入った場所でした。)
2、別の会社の掲示板で、「ドイインタノンからメーサリアンにかけて」と書いてあるのを見かけたのですが、両方含むコースはあるのでしょうか?
3、参加者は全員プーエコトレッキングで申し込んだ方でしょうか?またガイドはプーエコトレッキング専属の方でしょうか?

突っ込んだ質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

( 2003年07月12日 (土) 18時57分 )

- RES -

[180]レス遅れました。 - 投稿者:管理人

ともえ様

お問合せありがとうございます。レス遅くなり、申し訳ありません。

さて、ご質問の件ですが、
1、1泊2日はドイインタノン国立公園ふもとの「メーワン」から奥に入った場所となります。このエリアは村でこそ異なりますが、多くのツアーが入っているエリアですので、もしかすると前回行かれたのと同じコースという可能性もあります。
ただ2泊3日の方は、「メーワン」から更に奥に車で入り、国立公園内から歩き始め、「メーチェム」の辺りの村村に滞在となります。このコースは、他のツアーとはほとんど会わない、まだ未開発のエリアとなっています。

2.基本的に「ドイインタノン」エリアと「メーサリアン」エリアは100kmほど離れているので、2泊3日のツアーではあり得ません。

3、率直に申上げます。「メーサリアン地方」は参加者全員がプーエコトレッキングで申込まれた方々です。またガイドもプーエコトレッキング専属のガイド(といっても、このエコトレッキングができるのはオーナーのプーと、親友のティーのみですが)となります。
またドイインタノン地方コースですが、こちらはプーの親友の会社と協力して行っているため、そちらで申込まれた方も一緒に参加されます。またガイドは親友の会社とプーエコトレッキング交互で行っています。ただエリア、ガイドとも限りなくエコに近い信頼のおける場所・人を選んでいますので、観光化されているツアーとの違いを感じて頂けるのではないかと思います。

ただ、毎日出発の依頼型ツアーとは異なり、グループのある日とない日がありますので、お問合せ下さい。

また何かご不明な点などありましたら、いつでもお問合せ下さい。お待ちしております。

( 2003年07月19日 (土) 02時18分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板