【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[185]ご無沙汰してます! - 投稿者:のりこ

レミさん、お久しぶりです。
1月にメーホーソンの首長族のツアーやホテルなどのお世話になりました。覚えてますか?(何度かおせわになってます)
今更ですがなつかしくなったのと、ちゃんと感想も伝えてなかったので投稿してみました。
観光地の首長族の村だったと思いますが、貴重な体験でした!タイの民家にも泊まれて、そこの人とタイのこと、日本のことを語りあえた(?)のも勉強になりました。メーホーソンもいい町ですね!あと前回行った時よりチェンマイでゆっくりできたので、トゥクトゥクのおじさんにいろいろ長距離つれて行ってもらってたくさん買い物もしました!おじさん元気ですか?事故ってないですか?
まだ全く未定ですが、同じ時期にチェンマイを起点にたくさんまわりたいと思ってます。
いろいろオススメ教えて下さいね!

( MAIL 2003年08月29日 (金) 01時26分 )

- RES -

[190]お久しぶりです。 - 投稿者:管理人

のりこさん、書込みありがとうございます。レス、遅くなってしまいました^^;

首長カレン族を含むツアー、楽しんでくださって嬉しく思います。よく「首長族は観光化されている」とついつい言ってしまうのですが、あの村は訪れる観光客の方がいて下さるからこそ安定した生活を送って行かれるのだと最近考えます。またメーホーソンの魅力などももっとご紹介して行けたら、、、なんて考えているところです。

トゥクトゥクのおじさん、元気に走っていますよ^^彼はとっても安全運転で、気前がよい人なので、安心できます。またいらした時は、是非彼のトゥクトゥクに乗ってあげて下さい^^

今度いらした時は是非是非メーサリアン地方にトライされてくださいね。象乗り付日帰りツアーとも、メーホーソンともまた違った魅力がありますよ。

ではまたチェンマイでお会いできるのを楽しみにしております!!

( 2003年09月16日 (火) 16時27分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板