【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[234]ありがとうございました - 投稿者:Buncha

>れみさん
チェンマイ滞在中はありがとうございました。
あれから、バンコクの冷房にやられて、のどを少し傷めましたがなんとかリカバーしました。

トレッキング、最高に楽しかったです。
時間がないので、チェンマイ初日までしか、HPにアップしてませんが、そのうち、「電気のない村」「竹のいかだ」もアップします。見て下さい。

では、また!

( 2004年01月20日 (火) 13時36分 )

- RES -

[236]トレッキングの様子、アップしました。 - 投稿者:Buncha

>れみさん
先日行ったトレッキングの様子、1&2日目までアップしました。

自分的にはなかなか良い出来かな、なんてね。あはは。見に来てね!

4月のソンクラーン、もしかして、チェンマイに行くかもなぁ、と日々考えてます。
ぷーさんには、ヨロシクお伝えくださいね。

http://www31.ocn.ne.jp/~bkk/

( URL 2004年01月27日 (火) 23時27分 )

[237]早いですねぇ!! - 投稿者:管理人

>Buncha様

HP、拝見しました。写真も相変わらずきれいですし、いつもながら、本当に読んでいて楽しいですね。3日目も楽しみにしていま〜す^^

そういえば、頂いた「わさび茶漬け」、わさびが鼻につ〜んとくるその強烈さが、すごくよかったです。プーさんもわさび好きなので、二人で涙を溜めながら食べました^^ ありがとうございます。

ソンクラーン、来チェンマイ説、強し!ですね!嬉しい限りです。プーさんもいつもにも増してフル回転してお酒を飲んでいるはずなので、プーさんの方がお世話になるかもしれません、、、なんて^^;

この間のタンブン、そしてその後とっても珍しいお坊さんの葬儀などもあったので、また頑張ってHPに更新しますので、遊びに来て下さいね。

( 2004年01月28日 (水) 17時22分 )

[239]HPアップ - 投稿者:Buncha

>れみさん
2泊3日のドイインタノン国立公園のツアーの部分、アップ完了しました。見てね!

あとは、バンコクに行ってからの2日分を仕上げれば、完了です!
よぉ〜し!

( URL 2004年01月30日 (金) 17時22分 )

[241]完成ですね! - 投稿者:管理人

>Buncha様
3日目&バンコク2日、すべて拝見しました^^ お仕事の合間のどの時間を使ってアップしているのか、、、本当に感服です。

Bunchaさんのページを読んでいて、私も課題見つけました!『Bunchaさんがまだ食べたことのない絶品料理を探すこと!』

というわけで、ソンクラーンのご予定が決まったら、またご連絡下さいね!

( 2004年02月09日 (月) 16時12分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板