【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[238]夫・HIDE がお世話になりました! - 投稿者:ゆり

レミさん またまた 今回も主人が、大変お世話になりました。トレッキングでは、ティーさんのガイドでいろいろと楽しい経験をさせていただき、友人も大変感激していたとの事です。 よろしくお伝えくださいね。
そして前回忘れて帰った私の帽子をちゃんと保管して下さっていてありがとうございました。確かに受け取りました。
また お会いしましょうね!
プーさんによろしく!

( MAIL 2004年01月29日 (木) 11時16分 )

- RES -

[242]こちらこそお世話になりました。 - 投稿者:管理人

ゆり様

その後ご準備は進んでいらっしゃいますか?

こちらこそ、お酒にたくさんのおつまみなどを頂いて、毎回毎回ありがとうございます。それにしてもさすがヒロさんのご友人、みなさんお酒が強い方ばかりで、ティーもプーも顔負けでした^0^

子供達にもおみやげを頂き、ありがとうございます。『だるま落とし』がすっごく気に入ったようで、かなり盛りあがっています^^

次回はいよいよ5月ですね!!何かお手伝いできることなどありましたら、いつでもお申し付け下さいね。お待ちしております。

( 2004年02月09日 (月) 16時17分 )

[244]忘れました。 - 投稿者:管理人

すっかり書き忘れてしまったのですが、今回の日帰りトレッキング、ティーもものすごく楽しい旅だったようです。ひろさんやお友達のみなさんにくれぐれもよろしくお伝え下さいね。

( 2004年02月10日 (火) 21時14分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板