【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[240]帰国直後です - 投稿者:たかし

ただいま無事帰国しました!
 今回メーサリアンを選んでほんとに良かったです。他を見て回ったわけではないので比較はできないのですが、やはり観光化されていないのが一番嬉しかったです。あそこで子供達からお土産攻勢にあったら興醒めもいいとこですからね・・・。
 個人的に無知は罪だと思ってるので、彼らの生活を垣間見れたのはほんとに大きな収穫でした。別にこれをもって彼らのことが理解できたなどと傲慢なことを言うつもりはないし、「彼らはなんてピュアなんだ、日本人は汚れきっている!」などとも思いません。素晴らしい自然の中で楽しくトレッキングができ、ほんの一部でも山岳民族の暮らしを肌で体感でき、非常にソフトな形ではあるけど自分もそれに加われていい経験ができた、というのが僕の感想です。
 何年後になるかは分かりませんが、いつの日か日本人医師としてそちらに赴任する機会があれば、必ずまたメーサリアンに行きます!今度はホームステイで(^^

ps
 レミさん、パソコンは無事直りましたか?
 ポン、ダーリンに変なことすんじゃねえぞ!
 淳、真弓ちゃん、日本にはあっさり入国できました。検疫あんなんでええんかいな?

( MAIL 2004年02月04日 (水) 13時35分 )

- RES -

[243]早速の書込みありがとうございます。 - 投稿者:管理人

たかし様

お帰りなさい。無事帰国されたようで何よりです。また早速の書込みありがとうございます。

パソコン、ご心配ありがとうございます。でも、、まだ何もしていません^^;人間の身体と同じで小さな問題を放っておくと大きな問題になりかねないですよね!早く退治せねば!!

ところで、4日間のホームステイの後、淳君は飛行機でラオスへ、真弓ちゃんは大きなバイクを借りて、チェンマイから北西部にあるパイという場所に行きました。村の結婚式では大量にお酒が出てきたようですよ^^ ポンは今度はプーさんのアシスタントとして山に上がっています。

今頃はまた試験の勉強を始められている頃ですね!これからなさろうとしていること、すごく可能性が広がっているような感じで、本当に楽しみです。またメーサリアン地方の村に来られる機会がありましたら、是非ホームステイされて下さいね!またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

( 2004年02月10日 (火) 21時13分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板