【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[246]象センターよかったです - 投稿者:TOMOKO

こんにちは、プーさん れみさん。
2月5日にランパーンの象保護センターの日帰りコースに参加したともこです。象センターは今回のタイ旅行で一番楽しみにしてたことだったんですが、実際にも一番のいい思い出になりました。他のコースとも迷ってたけどこれに参加してよかったです。動物園以外では見たことなかった象ですが、ここではかわいい小象や、みんなで気持ちよさそうに水浴びしてる様子、きり株でお腹のあたりをごりごりこすって掻いてた笑える象、また象の病院には地雷でケガした象など、いろいろな普段はみることできない象たちをみれました。もちろん象のショー、象にのって散策したのもすごく楽しかったです。象のフンから紙を作る様子も興味深くってそこで買ったレターセットはいいおみやげです。この一日ですっかり象にはまってしまいました。またいつかこの象センターを訪れたいです。タイにもはまりました。行く前はどんな感じの国かイメージがあまりなかったのですが、ディープでおもしろい国ですね。バンコクも面白かったけどチェンマイがとくに好きになりました。
こんど行く時はタイ語も勉強したりして短期間住んでみたいなとも思ってます。その時にはあいさつに行きますね。ありがとうございました。

( 2004年02月17日 (火) 22時11分 )

- RES -

[250]書込みありがとうございます。 - 投稿者:管理人

TOMOKO様

早速の書込み、ありがとうございます。私もあの象の瞳にはまってしまったたちなのですが、大きいけれど、何だかお茶目で本当に魅力的な生き物ですよね^^ 楽しんで頂けたようで、何よりでした^^

次回は象使いの生活を垣間見たり、象に乗る方法を学んで、実際に象を動かしてみる、象使い体験ホームステイもありますので、是非挑戦されてみて下さいね。

またチェンマイにいらっしゃる機会がありましたら、是非オフィスにも遊びにいらして下さいね。楽しみにお待ちしておりま〜す♪

( 2004年02月23日 (月) 15時21分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板