【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[247]特に何もないんですけど - 投稿者:Buncha

>れみさん
こんばんは。
特に用事はないんすけど、ここって、ツアー申し込み掲示板Onlyじゃないと勝手に解釈、カキコしまぁす。

ソンクラーンですけど、今チェンマイかイサーンか、で悩んでます。プーさんたちと水掛けバトル&酔いつぶれバトル、も捨てがたいなぁ。
れみさんたちが日本でソンクラーンを見に来られる時は、言って下さいね。ブンチャー、仕事で行けないかもしれませんが、我が財閥リンクの各位に添乗、依頼しますからね。

では、また!

( URL 2004年02月19日 (木) 01時15分 )

- RES -

[251]ツアー申込み掲示板Onlyではないですよっ★ - 投稿者:管理人

>Buncha様

こんにちは。ソンクラーン、迷い所ですねぇ^^ プーさん達も歯止めになる人がいないので、Bunchaさんのおっしゃるように『水掛けバトル&酔いつぶれバトル』間違いなさそうです^^

今年もリピーターの方達が水掛祭りに遊びに来てくださる予定なので、盛りあがりそうです!!この際ふたまたってのはどうですか?^^

日本でのソンクラーン参加、財閥のお力にお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願い致します。では。

( 2004年02月23日 (月) 15時26分 )

[257]近況 - 投稿者:Buncha

>れみさん
なかなか休めそうもない状態なんですが、もしかしたら、もしかします?!
もしも休めたら、多分イサーンじゃなくて、チェンマイかなぁ。2年ぶりのチェンマイ水かけバトルです!

月末までになんとか確認できたら、宿の手配をまたお願いすると思います。
もうちょっと待っててくださいまし。

追記:もし、休暇取れて、チェンマイ行ったら、わさび漬け@伊豆&わさび茶漬けを陣中見舞として持って行きます。飲もう!>ぷーさん!

( 2004年03月18日 (木) 23時05分 )

[260]もしかしちゃいます!? - 投稿者:管理人

>Buncha様
お休みが微妙なんですね〜、、。今度は私がBunchaさんのお休みのためにタンブンしておきますね^^

お休み取れたら連絡下さい。ホテル、もし取れなかったから、プーさんと酔いつぶれたまま無料プーホテルってのもありますよ、なんて^^

私も日本のソンクラーン、迷っています。とっても行きたいのですが、チビ達を連れて、肌寒い中どの位水掛を楽しめるものか、、と真剣に考えてしまってます^^;でも行きたい!!

もしチェンマイに行かれる際のおみやげはお気になさらないで下さいね!!

ではまた!

( 2004年03月28日 (日) 22時26分 )

[263]ソンクラーン - 投稿者:Buncha

>れみさん
結局、休暇がとれましたが、イサーンに向かう事になりました。
チェンマイはまたいずれ改めて参りますね。

( 2004年04月09日 (金) 06時00分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板