【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[248]無事帰国しました。 - 投稿者:ししゅん@淳

れみさん、こんにちは。
 2月の初めにトレッキング&ホームステイでお世話になった金山 淳です。
 昨日の昼日本について、無事に旅を終えることが出来ました。今は旅の道具とお土産を整理しつつ、日常へと少しづつ戻っているところです。
 借りていた本と体験の感想を、バンコクから送ると言っていましたが、本はまだ半分残っていて、感想もまだ書いていないので、写真と一緒に送りますね。
 村でのホームステイは、おばぁちゃんの家(40代のママに向かっておばぁちゃんというのは失礼ですが)がひとつ増えたような体験で、また行こうと思っています。今回は乾期で茶色い印象だったので、今度は雨期の青々とした村に。
 では、今回は本当にお世話になりました。またれみさん、プーさん、ジャック、ポーン、ティーさん、そして村のみんなに会えるのを楽しみにしています。

( MAIL 2004年02月20日 (金) 14時14分 )

- RES -

[252] - 投稿者:管理人

淳様

無事帰国されたようで、何よりです。バンコクではまゆみちゃんに無事会えましたか?

本はいつでもよいです。私もチビ達がやんちゃなおかげで^^、本を読む時間がほとんどなく、うちにある本もまだ半分は読めていません^^;

ホームステイ、ゆっくりとした時を過ごされたようですね。雨季の始め頃がいいかもしれませんね。終わり頃だと、間違いなく収穫の人手ですから^0^

ではまたチェンマイでお会いできる日を、プー、ティー、ジャック、ポン、共々楽しみにしております。

お仕事、頑張ってくださいね!!

( 2004年02月23日 (月) 15時32分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板