【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

行ってみタイランド口コミ掲示板

質問、情報、お寄せください。私、れみがお答えいたします。

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[261] - 投稿者:makoto

ありがとうございました。四人分の感想お書き込ましていただきます。

いつも見ていた日本の風景ともバンコクやチェンマイの風景とも違う、山や川や村の人た
ちの笑顔や星空、目に映るすべてのものが今まで感じたことのないものでした。
そんな世界へ連れていってくれたガイドのジャックさんとプーエコツアーの人たちにとて
も感謝しています。
           金田 宰

プーエコトレキング二泊三日のトレキングに参加して日本ではなかなか体験できないよう
なことを体験さしていただいてとても楽しい旅ができました。ガイドさんにはとても親切
にしていただき、さまざまな文化交流もでき最高でした。タイに興味をもったので、もっ
と英語やさまざまなことを知って文化交流をしてみたいです!また、チェンマイを訪れた
ときはトレキングに参加するのでよろしくお願いします。
            土蔵 裕史

本っっとにものすごく楽しいツアーでした。豊かな自然に包まれ、ゆったりとした時の中
で過ごしてはる山岳民族の人達や、立ち尽くしてしまうほどに見事な満天の星空を見て、
本とにいろいろな事を考えさせられました。それは夢の事だったり生きる事についてだっ
たりします。これから将来の事を本格的に考えていかなければならないという時に、この
ツアーに参加できたということが嬉しくてたまりません。大袈裟かもしれませんが、自分
でも分かるくらい考え方が変わりました。向上心がむくむくと湧いてきました。タイの人達って本とに魅力的です。今回ガイドしてくださったジャックさんや、カレン族
のポーターの方は本っとに素敵でした(#^.^#)今回の旅で私もタイが大大大好きになり
ました。必ず、またタイに行きます!今度は、もっと英語もタイ語も料理も上手になって
p(^^)q次はメーサリアン地方へのトレッキングに参加したいです!そしてそして、次こそ
はレミさんにお会いしたいです。楽しみにしてます!o(^-^)o
長くなりましたが、プーエコの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本とにありがとう
ございました!またよろしくお願いします!!

福井 美穂

( MAIL 2004年04月02日 (金) 22時06分 )

- RES -

[264]みなさん、本当にありがとうございます!! - 投稿者:管理人

makotoさん、みなさんの感想を書込んで下さり、ありがとうございます。

私自身、列車のチケットのご依頼をお受けした時から、是非みなさんに1度お会いしたいと思っていたのですが、今回はチェンマイにいることができず、大変残念でした。みなさんがツアーへ出発された日は、プーやティーもツアーでいませんでしたが、最もベテランガイドのJAKさん、気に入って頂けたようで、またみなさんが新鮮に何かを感じ取って下さったようで、本当に嬉しく思います。

またチェンマイにいらっしゃる機会がありましたら、お気軽にオフィスに寄ってくださいね。今度はプーやJAKと共に、みなさんとゆっくり飲み^^語らえたら素敵ですね♪

みなさまのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げると共に、みなさまといつの日がチェンマイでお会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げております。

( 2004年04月17日 (土) 22時33分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板